
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・日記

おはこんばんにちは~

なんかもう完全にタイミングを逸していますが
前々回予告したとおり今回はステージ中心で。


[ 2010/08/12 19:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

日記(後)+相互リンクのお知らせ

おはこんばんにちは
さてさて、今宵もダラダラと魂フェスの感想を書いていくわけですが…

っとその前に


ねこそふ様のおもちゃ喫茶と相互リンクさせて頂きました
新旧の燃えから萌えまで幅広いジャンルを扱っているサイトさんです
これからもよろしくお願いしまっす!

あ!

ちなみにお茶は出ないそうです(笑



では、ここからはおまけの感想になりまぁす(笑
[ 2010/08/10 01:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)

日記(前)

こんばんにちは
今日も暑かったですね~
魂フェスも終わり、昼間まで爆睡
起きたらボトムズのDVDを見つつ、OOQをパチり
部屋の掃除して犬の散歩に行く。
今日はそんな一日でした。
ん~ビバ休日&駄目人間


さて、ここからは昨日行った魂フェスの感想なんですが、
今冷静に考えたら前回の更新で結構ハードル上げてますよね(笑
写真はないし、管理人はほとんどROBOT魂しか把握できてないので
そればっかになっちゃいますがそこらへんは悪しからず

[ 2010/08/09 01:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)








