スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末恒例、秋葉原ゲームセンターCXイベントに行ってきた!

ども、こんばんは
皆さんクリスマスはどうでしたか?
嬉しい悲鳴やただの悲鳴が聞こえてきますが
私はこのイベントに参加していました

画像 021

え~っと…玩具とは全く関係ないです(汗
ですので興味のある方だけだけ続きを~




この年末イベントはゲームセンターCXのDVD-BOXが出るたびに
開催されるんですが何とか今年も参加することが出来ました

今回のイベントの内容はいたってシンプルでイベント本部でスタンプラリーの用紙(上写真)
を貰って秋葉原に隠れているサンタの格好をした番組スタッフ三人(音声須田さん、整音タニー、上原さん)を探してスタンプを押してもらうというもの

IMGP2536.jpg

制限時間は十時から五時までの七時間でしたが結構大変でしたね(笑)
出現情報とかは携帯サイトから見ることが出来るんですが、私はiPhoneなので
携帯サイトが見れずに手当たり次第に探していました(笑

そんなこんなで無事スタンプを全部押してもらって貰ったのがこれ

IMGP2550.jpg

有野さんが描いたイラストにスタッフが直筆でコメントを書いたクリスマスカードです
今まではスタンプがそろったら本部で住所を書いてお正月に年賀状を送ってもらったんですが
今年は年末の生放送でそれどころではないという事で事前に書けるクリスマスカードになりました
(阿部さん聖闘士聖夜って…wそして相変わらず達筆!)

その後は物販でグッズを買ったり
番組のイラストを描いているサダタローさんに似顔絵を描いてもらったり
番組プロデューサーさんや作家さん、カメラマンさんにDVD-BOXにサインを書いてもらったりしてました

IMGP2551_20101225225609.jpg

IMGP2543.jpg

最後は芳林公園にイベントスタッフ全員が集まってシメ
菅プロデューサーが滑り台の上でお話をしている様は何か記者会見をしているようでした(笑

画像 023

イベントの大体の流れはこんな感じでしたね~
いやそれにしても本当に楽しかったです
やはりTV番組のイベントとかはこうやってスタッフさんとの
交流があると本当に充実した物になります
一緒にお話をしたり、写真撮ったりで会場もとてもいい雰囲気でした
彼女はいませんがクリスマスはイベント充出来ましたよ(笑



スポンサーサイト
[ 2010/12/25 23:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/99-e2f5585e










