
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、そういえばクリスマスでしたね

ども、こんばんは

今夜はクリスマスイヴですな~
いつもの私なら「いや日本人は関係ないでしょ」
で終わるんですがせっかくブログやってるんだし
ここで小ネタをやってみようかな~っと


てことで気になる人は続きを
下らなさMAXなので期待しちゃダメだぞっ!




IMGP2504.jpg

IMGP2504 i

IMGP2505 bikkuri

IMGP2492.jpg

IMGP2498.jpg

IMGP2508_20101225000303.jpg


IMGP2501.jpg

IMGP2510.jpg

IMGP2511.jpg

IMGP2497.jpg

IMGP2502.jpg

IMGP2495.jpg


IMGP2513.jpg


申し訳ございません。よつばネタばかりで(^U^)

台詞はあえて入れない(キリッ

では「楽しい」クリスマスを~ノシ




[ 2010/12/25 00:01 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)

あのサンタは既製品ですかねw 眼力がヤバいですw
[ 2010/12/25 19:31 ] [ 編集 ]

>できむさん

コメントありがとうございます!
あのサンタ、実は小物好きの母が何年も前に100円均一で買ったものなんですよ
僕は何も手を加えてないのであの目つきはデフォですw
因みに今は玄関に飾ってあります。気味が悪ぃw
[ 2010/12/25 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/98-8174e980










