
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡回

-雑記-
最近もう寒くて寒くて仕方がないのでとうとうゆたんぽを解禁
やっぱこれがあると寝つきが良いのですよ!

画像 008
因みによつばのように長時間足を付けながら寝ると
低温やけどの危険があるので使用の際は気をつけるよーに

-巡回&お礼-

hobby - toy - webさん
・ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」
ぬおお!入賞おめでとうございます!!

おもちゃ喫茶さん
・アルファオメガ フレッシュプリキュア イース
レビュー紹介ありがとうございました!
顔さえ…顔さえ綺麗に塗れていれば…!

OReぶろ -おれぶろ-さん
移転お疲れ様です!絵師さんの書いたバナー羨ましい!!

YOの玩具箱さん
・ROBOT魂 サザーランド・ジーク
で、でかい…(笑 パッケも遊び心満載でイイですね!

草原の月さん
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
レビュー紹介ありがとうございました!

ホビーの虜さん
・HGAW ガンダムXディバイダー
レビュー紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。さん
・牙狼<GARO>極魂 Vol.2 銀牙騎士 絶狼

ジコマンHOBBY道さん
・ブラック★ロックシューター -animation version-
レビュー紹介ありがとうございました!
よつばは雑記で活躍中だ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・ねんどろいど 長門有希 消失Ver.
レビュー紹介ありがとうございました!
残念…けどまだお店を探せばある…かもです!

-お返事-

>よつばが生き生きしてますねw そしてハイパーカブトの足は残念ですねぇ。
 どうせなら台詞付きの魂ステでも付けてくれればいいのに。byできむさん

天道語録スタンドいいですねぇ!でもそれって戦争に拍車を…

>ダイキャストはKAGEROUの如く消えましたついでに天道の妹もKAGEROU(のワーム)でした by名無しさん
シシーラワームですね!ってなんだこのいやすぎる伏線w

他にも拍手ありがとうございました!!

[ 2010/12/19 23:03 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/92-659860bb










