
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 エヴァンゲリオン 初号機

IMGP0269.jpg

今回は、ROBOT魂のエヴァ初号機のレビューです。
関節などは以前発売された弐号機とまったく同じです。

ただ、ものによって関節の保持力にばらつきがあって僕が買った初号機は股関節と胴体のボールジョイントが
ぷらんぷらんでした。


IMGP0271_20100424234917.jpg

前面

IMGP0274_20100424234917.jpg

背中には例によってアンビリカルケーブルが接続可能

IMGP0273.jpg

バストアップ

今回この初号機は通販でなく電気屋で買ったんですが、顎の塗装が雑なものが多くて
マシなのを探すのに手間がかかりました。

IMGP0300.jpg

頭部の差し替えにより暴走顔を再現
最初写真で見たときは「こんなもんだろ」って思ったんですが、実際手にとって見ると
もうちょっと口が開いてもよかったかと…

リボとは違い差し替えなのでここら辺はがんばってほしかった。

IMGP0283_20100424234916.jpg

IMGP0280.jpg

パレットライフルは二丁付属
プラ製で厚みもありいい感じ
ただ正直二丁もいらなかったかも…
ちょっと値段が上がってもガトリングのほうがうれしかったかな
まあ、この後魂webなんかで出るんだろうけど

写真には載せてないですけど、弐号機にも保持可能

IMGP0284.jpg

プログレッシブナイフ
こちらも二つ付属で、プラ製です

やっぱ初号機にはナイフが似合うね

IMGP0289.jpg

IMGP0303_20100424234928.jpg


IMGP0292_20100424234915.jpg

A.T.フィールドが付属

正直、ちゃっちちゃちなのが申し訳程度に付属しているかと思いきやなかなかの出来栄え
透明なスタンドも付いてきて中央には初号機の暴走を再現するための穴があります

IMGP0295.jpg

この初号機との組み合わせもいい感じですが
15日に発売するザ・ビーストと組み合わせるのも楽しそうです

IMGP0298.jpg

以上ROBOT魂 エヴァ初号機でした
[ 2010/04/25 00:15 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/9-2a8dbc0b










