
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

ども、こんばんは
今日は昨日と打って変わって春のようなお天気でしたね
冬が本気出したと思ったらこの陽気。
連日寒い日だったからこのまま暖かいのが続いて欲しいな~w



さて今日は久しぶりにレビュー記事です
紹介するのはこちら

firumu ryuusi kabuto
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォームです

それでは続きを

IMGP2292.jpg

IMGP2293.jpg

IMGP2294.jpg

IMGP2295.jpg

全体的に太めでがっしりしてますね
塗装はハゲやホコリなどがちらほらありますが
遠くから見る分には問題ないです
メタリックレッドが美しい

IMGP2297.jpg

頭部はちょっと細い気がしますがそんなにイメージ崩すほどじゃないですね
複眼も造形が細かくいい感じです
胸もメカメカしくてカッコイイ

IMGP2300.jpg

ハイパーゼクターはほぼ銀一色
カブトゼクターはこのサイズながらも塗装は頑張ってます

IMGP2316.jpg

足はPVCとボールジョイントのがっかりコンビ
これがハイカブ唯一のしょんぼりポイント

IMGP2301.jpg

付属品

IMGP2306.jpg

IMGP2309.jpg

IMGP2308.jpg

IMGP2310.jpg


ハイパーキャストオフ
各部付け替えで再現できます
羽は三色で見る角度によって色が変わります

IMGP2332.jpg

IMGP2333.jpg

IMGP2334.jpg

パーフェクトゼクター
ソードモード、ガンモードを差し替え無しで再現可能
ザビ―、ドレイク、サソードゼクターは取り外しも出来ます
塗装も丁寧でかなり頑張ってます



IMGP2291.jpg

IMGP2302.jpg

IMGP2303.jpg
股関節は引き出しになってて可動範囲は広いです

IMGP2305.jpg

IMGP2327.jpg

IMGP2320.jpg

IMGP2331.jpg

IMGP2322.jpg

IMGP2329.jpg

IMGP2324.jpg

IMGP2323.jpg

IMGP2311.jpg

以上 S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビューでした!
前回のフィグマライダーと違いメタリックレッドがかっこいいですね~
完全新規でプロポーションもいい
ただやっぱり足首がダイキャストじゃないのは残念
あのずっしりした感がいいんだけどな~
安定感も違うし…
ホントそこだけが惜しいです

次の新作ライダーアーツはオーズシリーズになりますが
そっちはちゃんとダイキャスト使って欲しいですね~




[ 2010/12/14 22:22 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/88-050f79f9










