
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボルテックよつばで遊んでみよう!

ども、こんにちは
いや~最近はお天気が続いていいですね
僕が住んでいる地域は結構山の方なので
雲ひとつ無い朝は埼玉からでも富士山を(ちょこっと)拝めることもできます
こういう朝が続いてくれると気分的にすっきりするので嬉しいです


さて本日も補給物資を調達すべく川越のソフマップへと行ってまいりました
買ったものは
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
リボルテック よつば

IMG_0915.jpg

いつも即売り切れのアーツですがハイパーカブトは結構潤沢でしたね
僕は開店一時間後に到着したんですが、3,40個位余ってました
ダキバは瞬殺だったけどな~
今回は転売屋も見当たりませんでしたし売り場は結構穏やかでした(笑)

製品はというとがっちりしたフォルムに綺麗なメタリックレッドがカッコイイです



足にダイキャストが使用されていないのでポーズをとると
どうも不安定になってしまいます
なんで使わんのや…
使わないなら使わないで魂ステージとか付けてくれると助かるんだが…うーん

リボよつばの方は完全に衝動買いです(笑)
再販分が残ってたのでつい…
出来の方はオプションの少なさと膝の関節が気になりますが
それを上回る愛らしさがあります
買って良かった~

あまりの可愛さに帰宅後はカブトそっちのけで遊んでましたw
何枚か写真撮ったので適当に

IMGP2272.jpg

IMGP2268.jpg

IMGP2271.jpg

IMGP2273.jpg

IMGP2270.jpg

このガンダムの使い道を始めて見出した気がする

IMGP2264.jpg

とーちゃんがいってた。「あいつは何でも楽しめるからな よつばは無敵だ」って。

IMGP2265.jpg
パンチ!

IMGP2267.jpg
キック!

IMGP2244.jpg

小さな殺し屋さん

IMGP2261.jpg

IMGP2259.jpg

IMGP2275.jpg

"いのちをたいせつに"

どっかにダンボー売ってねーかなー…?


[ 2010/12/12 00:44 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/86-017fe494










