
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 サベージ<グレーカラー>

IMGP0154.jpg
RK-92
サベージ グレーカラー

発売から結構たってますがアマゾンで安かったので購入。
すでにサンドカラーは持っていたのでプロポーションやギミックは
安心して購入することができましたが、自分の所に届いたサベージは
関節がヘタっていたり、塗装がはみ出ていたりちょっと微妙なのが届いてきました。


そういえばグレーカラーといえば市街地戦用ですが、なぜかアニメ一期の「故郷に舞う風」篇では
ほとんどの場面が建物ひとつ無い谷なのにこのカラーが出てましたね。

M9ですら茶色だったのに・・・



正面

IMGP0156_20100407221538.jpg

バック

IMGP0157_20100407221537.jpg

バストアップ

IMGP0191.jpg


相変わらずのカエル面メタボ体系

目のセンサーは頭部上の赤い点なんですがちょっと前までチェーンガンの部分が目だと勘違いしてました。


やっぱ照明ひとつじゃきついな・・・
増設するか・・・


武装はというと

IMGP0159.jpg

こんな感じ

単分子カッターが鞘付きで二本ついてるなどなかなかの充実さ


アサルトライフル
IMGP0163.jpg

IMGP0162.jpg

IMGP0164_20100407221604.jpg

ライフルのストックは折りたたみが可能
マガジンの脱着はできません
大型のマガジンも穴に装着するのみ

単分子カッター

IMGP0171.jpg

IMGP0174.jpg

IMGP0179.jpg

2つ付属で鞘付き
大小あり、小の方はカッターというよりナイフといったところ。

パンツァーファウスト

IMGP0166_20100407213518.jpg

ちょっと太めで指に無理をさせてしまうので怖い怖い

フル装備IMGP0148_20100407221539.jpg

超フル装備

IMGP0180.jpg

サンドカラーとニコイチで

実用性とか無視してこうやって遊ぶのもまた一興


ハンマー

IMGP0184.jpg
「大丈夫か!!」



IMGP0189.jpg


ということでサベージでした。

前回のトランザムライザーと違い武装の数が違うのでいじってて楽しかったです
ただ穴のカバーや手首などの小さいパーツがかなりあるので気をつけないとなくしちゃいますね。


[ 2010/04/07 22:55 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/8-19aedeff










