スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の購入日記

どうもこんにちは。
埼玉はちと肌寒いですな。
ただいつもの様にべらぼうに寒いのでは無く、
こういうちょっとした上着を着るくらいで済む日ってのはすごし易くて好きです

さて、今日は今月最後の散財が待っていると言うことで
いつもの如く川越のソフマップへ出張ってまいりました。
目的はfigmaマリとR魂RX-78-2、あと再販極魂ブレイド。
マリは予約済みでROBOT魂はどうせ在庫が潤沢なのでそんなに急ぐ必要は無かったのですが、
フラゲした人の情報によると例によってガンダムの塗装がピンキリらしく
選別した方がよいとの事だったのでいつもより早くに出発。
到着したのが開店前だったので当然並ぶ羽目になったんですが、相変わらずアーツ販売日の
人の多さったらないですね。
キバの放送時は忙しくて見れていなかったのでダキバはスルーしましたが
いやはやアーツ恐るべし。

と、そんなことを思っていたらようやく開店。
真っ先に最上階のホビーコーナーへ
早く来たお陰か塗装の綺麗なガンダムとブレイドを無事ゲット。
ガンダム顔を選別していた私の隣ではアーツ戦争が勃発してましたが
そんな中でも6,7個確保してる人がいてなんだかな~、と。
で、
手にした商品を持ってレジへゴー
予約してたマリを受け取って帰路へ向かうと。

IMGP2039.jpg
上が購入したものです。
今すぐ撮影したいところですがとーちゃんが釣りに持っていって手元にコンデジが無い…
帰ってき次第撮影といきますかね~
更新いたしました!

今日の半日はそんな感じでしたね
ん~なんか久しぶりに散財報告を書いた気が(笑
ツイッターを始めてからこちらでの雑記の記事がめっきり減りましたからね~
ですがこうやってたまにはグダグダと記事を書くのも良いですな



スポンサーサイト
[ 2010/11/27 15:03 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/78-76ce9b9c










