スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき暇

どもこんばんは
いきなりですがこの度Sラングレン様の「相撲ロボット製作部Ver.2」と相互リンクさせて頂きました!
フィギュア紹介やプラモ製作などを扱っているサイトさんです
ツイッター共々こちらこそよろしくお願いします!


今日は勤労感謝の日でお休みでしたね
私はというと一日中録りためたビデオやら積まれたゲームやらを
グデーンと消化しておりました。
休み前はどっか出掛けようとか、あれをやろうとか画策していたのですが
起きたのが昼前で一気に萎えてしまいました。
土日もいつもこうなんですが何でですかね?
平日はやりたいことで一杯なんだけどいざ休みになってくると実行できないことが多い。
う~ん人間心理の落とし穴ですな。と毎週思ってるんですがこれって私だけ?(笑


とそんなことを考えていたら、なななんとfigmaドラゴンナイトが発売延期とな?
知ったのは昨日なんですがいざ詳細を見てみれば今月25日の発売から
一週間後の12月2日に延期されたとか。
oh…今回はアナウンスが無かったので延期無しと思ったらやっぱりありましたか(笑
なんか最近のfigmaはデフォで延期がありますな。
楽しみだったマリも何だかんだで2ヶ月延期されましたし…
と言ってもまぁ私は品質がちゃんとしてて数が出来れば文句は無いんですけどね
ネガティブに考えず12月2日まで生きる目標が出来たと思えば…ね(笑

figma 仮面ライダードラゴンナイトfigma 仮面ライダードラゴンナイト
(2010/12/02)
Max Factory

商品詳細を見る


スポンサーサイト
[ 2010/11/23 22:06 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/76-a66d4aa2










