
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレン

おもちゃ喫茶さん、レビュー紹介ありがとうございました!


ども、こんばんは
いや~もうすっかり寒くなりましたね~(今更)
日も短くなったし、朝は白い息が出るしですっかり冬です
私は冬>夏なので嬉しいところなんですが、最近私の周りでは
風邪を引いてる人が結構いるので皆さんも気をつけてくださいね!



はいっ!
駄文はこれくらいにして早速レビューです
本日のレビューはこちら

IMGP1854_20101120234310.jpg



S.I.C. 極魂 ダディもとい仮面ライダーギャレンです
何気にうちのブログでライダー玩具のレビューはお初だったり


それでは続きを


IMGP1829.jpg

IMGP1830.jpg

IMGP1832.jpg

IMGP1831.jpg

ぐるっと

このサイズで相変わらずものすごい造形。
アレンジも効きまくっててカッコイイです

IMGP1834.jpg

IMGP1835.jpg

バストアップ(写真暗くなってもた(´・ω・`))


頭部と肩のアーマーはクリアパーツが使用されていて綺麗にまとまってます
目の塗装も良好。店頭で見比べましたがはみ出しも殆どありませんでした

IMGP1836.jpg

腹部のレリーフもかなりの出来。
このサイズでズームしても耐えられるこのシリーズはホント凄いです

IMGP1837.jpg

付属品はこんな感じ
満足はしてますが出来れば左の平手が欲しかったかな…?

IMGP1843.jpg

IMGP1844.jpg

醒銃ギャレンラウザー

ギャレンラウザーは専用持ち手で装備
キングフォームと違いこちらは裏表きちんと塗装されとります

IMGP1855.jpg

IMGP1856.jpg

パーツの組み換えでオープントレイ展開を再現
左持ち手で持って右手にはカード摘むような手首パーツが付属


イカ適当に

IMGP1838.jpg

IMGP1842.jpg

IMGP1853.jpg

IMGP1854.jpg

IMGP1852.jpg

IMGP1851.jpg

IMGP1845.jpg


IMGP1848.jpg

平手欲しい…
あと、首引けない…

IMGP1850.jpg

IMGP1860.jpg

IMGP1839.jpg

IMGP1840.jpg

オーバーヘッドってのも珍しいですよね




お・や・く・そ・く

IMGP1858.jpg

ケンジャキ「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」

ロボ魂ビルちゃんまじ便利





てことでS.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレン レビューでした!

前回発売されたキングフォームと比べると地味な感じがしますが
出来はいつもの極魂でしっかりしたつくりになってます
ただそれだけに股関節や首の可動などは物足りなかったかな。
まぁこのお値段なら十分許容できますけどねw
来年にはブレイドのジャックフォームも出ますし、今月の末にはブレイドの
再販もあるらしいので気になってる人はまだ店頭に並んでいるうちにゲットする事をオススメします!


関係の無い話ですが、タイトルにある通りヤマダ電器にはギャレンが
入荷されてなくて結局電車賃払って最寄のソフマで買ったんですが
う~んなんか悔しい。今までの極魂は入荷してたのに…ガルダも無かったヨ…ヤマダさん頑張れ…!

[ 2010/11/13 23:19 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/70-fb4eec19










