
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAW ガンダムX レビュー

おねがいガイガーさん、ホビーの虜さん、またーりといくよ。さん、レビュー紹介ありがとうございました!

ども、こんばんは
今夜も元気にレビュー記事です

今回のチョイスはHGAW ガンダムX

IMGP1658.jpg


またまた中途半端に古いキット(笑
今日一日これ組んでたんですがあまりにかっこよかったんで撮影。
テレ玉で今GXやってますし個人的に旬なのでレビューいたしまし。

それでは続きを


IMGP1624.jpg

IMGP1625.jpg

前面後面

今回はスミイレと部分塗装してます

各地で言われてるとおりアニメ絵に比べて足が長めで
スマートですね
モールドもたくさん入っているのでスミイレするとのっぺりした印象ががらり。
一気に化けます
GXの特徴であるサテライトキャノンも大きめで迫力あります

IMGP1650.jpg
OP冒頭っぽく

バストアップ

結構小顔ですね。そしてイケメン
胸のガイドレーザー受信部はホイルシールの上にクリアパーツを付ける造りになってます

IMGP1641.jpg

IMGP1656.jpg

IMGP1651.jpg

シールドバスターライフルはライフルモードとシールドモードが一つずつ付属
ライフルモードは銃口とセンサーをしまって持ち手をとれば背中にマウントできます

IMGP1652.jpg

大型ビームソードは一本付属
サテライトキャノン基部にある持ち手を使います

サテライトシステムのエネルギーを使用していて
通常より出力が高くなっている

って設定だけど短くね?

IMGP1631.jpg

ショルダーバルカンもきちんと再現
GXって結構バルカン使ってる印象があるんですが私だけ?

IMGP1647.jpg

IMGP1645.jpg

サテライトキャノンは一部差し替え。
リフレクターはホログラムシールで再現

ホバーリングモードもできちゃうぞ




以下アクショ~ン

IMGP1643.jpg

IMGP1641.jpg

IMGP1642.jpg

IMGP1632.jpg

IMGP1635.jpg

IMGP1637.jpg

IMGP1654.jpg

IMGP1646.jpg

IMGP1648.jpg

IMGP1649.jpg

Gビット並べてぇ

IMGP1639.jpg

IMGP1657.jpg

IMGP1640.jpg

IMGP1630.jpg

このシーンがGXで一番好きっすね



ってことでHGAWガンダムXでした

ディバイダーが12月に発売ということで
まだ組んでなかったこっちを急いで組んだんですが
いや、カッコイイ~
機動新世紀ガンダムXって結構好きなんですが立体化が恵まれてないんですよね
このGXだってやっと出たかって感じで。
ただこれからはちゃんとブランド化されるっぽいので期待ですね
ディバイダーはもう出ることが決まりましたが
DXやヴァサーゴ、エアマスターなどドンと来いですよ。財団B



[ 2010/11/03 22:56 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/67-50062dba










