
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 エヴァ2号機 ザ・ビースト レビュー

ども、おはこんばんにちは~

本日もレビュー記事。二日連続でロボ魂よっ

IMGP1603.jpg

ってことでROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 ザ・ビーストレビューです

では続きを

IMGP1588.jpg

IMGP1589.jpg

ぴしっと

ロボ魂のエヴァシリーズは全体的にサイズが大きめですので
このビーストもなかなかの大きさです

腕や足などの関節は小さめになっていて
背中に刺さってるリミッターは組み立て式です
一個一個つなげていくのですがこれがまた厄介で…
なかなかはまらなかったり、一個つけたら他のが取れたりと結構骨でした

IMGP1604.jpg

バストアップ

塗装精度はなかなかのもので、すきっ歯も全部綺麗に塗装されています
口は差し替え無しで開けることも可能


IMGP1590.jpg

付属品はいったってシンプル
ビースト本体に関係するのは手首一個と舌のみです
ビルは先月やっていたキャンペーンのものと同じ


IMGP1592.jpg

かえの舌パーツはこんな感じ
うん。きもい(褒め言葉)



ではイカアクション

IMGP1595.jpg

IMGP1610.jpg

ゥヴォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


IMGP1594.jpg

IMGP1596.jpg

IMGP1598.jpg

初号機のATフィールドと合わせるといい感じ

IMGP1591.jpg

IMGP1593.jpg

IMGP1603.jpg

IMGP1599.jpg

このシーンは左腕が落ちてますが、まぁ脳内補完で

IMGP1605.jpg

「逃げて…!2号機の人!…ありがとう…」


うわあああああ!なんで零号機買わなかったん?!


IMGP1613.jpg

IMGP1614.jpg

のび

IMGP1615.jpg

首筋が痒いの

IMGP1601.jpg

丸いものと戯れるビースト(ねこ)

IMGP1611.jpg

やっぱATフィールドがあると雰囲気出るわ



ってことでROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 ザ・ビーストでした

ビーストと言えばリボがもう出していますが
こっちはこっちで劇中に忠実に出来ています
リボはアレンジが結構かかってますからね。
リボを持っている人からすればエフェクトも何もない
こっちは物足りなさを感じるかも知れませんが
やっぱりグリグリ動かしてぴたっと止まる関節は遊びやすくて快感です
値段もちょい役にしては安めですしオススメです!
[ 2010/11/02 23:39 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/66-0d0ed0d2










