
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ダブルオークアンタ レビュー

おもちゃ喫茶さんレビュー紹介ありがとうございました!


ども、こんばんは~
訳あって昨日まで佐賀県にいたんですが、なんとか帰宅いたしました
前回の記事で更新できませんよ宣言したんですが、
それでも訪問してくださる方がいてホント申し訳ねっす…

てな訳で本日は久々のレビュー記事です
チョイスは先日発売されたROBOT魂ダブルオークアンタ。
来てくれる人がいるってことは楽しみにしてくれてるって事でいいんですよね?ね?

IMGP1561.jpg

それでは続きを
IMGP1585.jpg

IMGP1584.jpg

IMGP1586.jpg

IMGP1576.jpg


ぐるっと

う~んカッコイイ
左右非対称なデザインが何ともそそります

GNソードビットがあるので他の機体よりクリアパーツが多く使われています
全身のパーツもプラを多用しているので質感はグッド
GNシールドはジョイントが5つあるのでフレキシブルに可動
シールド側のGNドライヴにもクリアパーツが使われています

IMGP1558.jpg

バストアップ

お顔なんですがちょっと歪んでますね…
これでも厳選したつもりなんですが…

ちょっと目が大きいですが首を引けば何とかごまかせます
アンテナは例によって硬質と軟質が付属
硬質にいたっては額のグリーンがクリアパーツになってます
塗装についても問題なしっ

IMGP1583.jpg

付属品

機体が機体なので結構シンプルです
ボーナスパーツとしてGNソードビット用のスタンドが付属

IMGP1556.jpg

IMGP1560.jpg

IMGP1578.jpg

GNソードⅤ

こちらはHG版と違って設定画通りの持ち手が付属します
刀身もちょっと長め

先端を回転させればライフルモードへ再現できます

IMGP1565.jpg

IMGP1568.jpg

GNバスターソードとGNバスターライフルは
HG同様専用パーツで再現

IMGP1582.jpg

GNソードビットは専用のスタンドに付けることが出来います
そして GNソートビットCのみ、エフェクトパーツが付属



以下適当に

IMGP1581.jpg

IMGP1561.jpg

IMGP1562.jpg

IMGP1578.jpg

IMGP1577.jpg


IMGP1570.jpg

IMGP1572.jpg


IMGP1563.jpg

スタンドとの組み合わせが面白いですね

IMGP1566.jpg

IMGP1565.jpg

IMGP1568.jpg

IMGP1569.jpg

バスター系はかっこいいんだけど保持力に難ありっすかね

IMGP1575.jpg

IMGP1573.jpg

クアンタムバーストってあんまり覚えてなかったり…
早くDVDが見たい!



ってことでROBOT魂 ダブルオークアンタでした

HGから遅れてのリリースでしたが良い出来です!
お顔に関してはHG>ロボ魂ですがそのほかに関してはパーフェクト
劇中でのGNソードⅤの持ち方も出来ますし、なんたって
GNソードビットのスタンドが付いてくる
プラモでも十分満足できる品ですが、お財布に余裕があれば
こちらも買って損はないかと


[ 2010/11/01 23:16 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/65-9a804c66










