スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク様追加です

草原の月さん(一周年おめでとうございます!)、おねがいガイガーさんレビュー紹介ありがとうございました!


さっそくですが相互リンク様追加です
この度tagoalさんのまたーりといくよ。

森野 拓さんのホビーの虜と相互リンクをさせて頂きました!
こちらからお願いしといて紹介遅れて申し訳ないです(汗
tagoalさん、森野 拓さん、これからもよろしくお願いします!



あとお知らせと言うかちょっと所用で明日から日曜日まで
家を出ることになってしまったので更新が出来なくなります。
何日も更新してないのはいつもの事なんですが、
まぁ一応報告しておこうかなとおもいまして。
ですので相互リンク先の方は4日間巡回コースから
はずしてもらっても結構ですのでよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 22:20 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)

はじめまして
ホビーの虜様からのリンクで、飛んできました。

出身が同じ埼玉という事なので、コメを書いていきます。

自分もブログを持っていますが、かなりの不定期更新なので人は来ません(笑

たまに、覗きに来ます
これからも、がんばってください。
[ 2010/10/28 01:14 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして
コメありがとうございます

ブログは更新頻度が低いとアクセス数も下がっちゃいますからね~
僕も耳が痛い(笑)

これからも頑張りますんで遊びに来てくださいねっ
[ 2010/11/01 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/63-d06ef8b6










