
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG トランザムライザー

ども。
最初の更新からだいぶ間が空いてしまいました。
レビュー一発目ですが、トランザムライザーです。
発売から大分たってしまってますが、そこは触れないで(笑


シールはアンテナの黄色以外は全部張っています
クリアパーツは塗ろうと思ったんですが中の文字が見えなくなるのはもったいないので塗りませんでした。


IMGP0104.jpg
IMGP0105.jpg

とりあえず素立ち
写真じゃちょっと色が暗いんですが、実物はもっと明るいです。

IMGP0107.jpg

GNソードⅢ

GNライフルモード


IMGP0110.jpg

GNソードモード
ライフルモードから刃を回転させるだけなんですけど、これがまた楽しい

IMGP0115.jpg
IMGP0117.jpg

ビームはソードモードに鞘のように刺すだけ
上のクリアグリーンのスタンドは付属品。
だが、軸が固定されているのでちょっと使いづらい。

IMGP0122.jpg

GNソードⅡ
一応手首の所はポリキャップになってるんですけど、
ビーム刃をつけるとすぐにへたりそうでこわい

オーライザー
IMGP0128.jpg
IMGP0127.jpg



ダブルオーガンダム

IMGP0131.jpg
IMGP0138.jpg
IMGP0139.jpg

片足立ちもこの通り

IMGP0142.jpg
ボルテッカァァァアア―――!



IMGP0097.jpg


えー
トランザムライザーでした。

今回初めてダブルオーを組み立てたんですけどすごいですね。
足の関節といい武器の種類といいUCの機体ばっか組んでいる自分にとっちゃ新鮮でした。


はじめてのレビューでしたがピンボケ、ジャギーなど写真の面でまだまだなところがありちょっと
醜いですが、これからもがんばります。

構成とかもちゃんと考えとかないと…


まだまだ勉強不足だ

[ 2010/04/04 00:09 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/6-4cdd7a09










