
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ガンダムF91

どうも、おはこんばんにちは~
いや~今日もすっかり秋晴れでとってもいい天気
こんな日は外で元気よく遊ぶに限りますね


え?俺?
俺は今日も家でネト充ですよ


はい
最近全然出来なかったレビュー記事
今日は久しぶりに更新です

IMGP1419.jpg

今回は再販されたF91をチョイス
中途半端に過去物なので簡単レビューでいきます

それでは行ってみやう
IMGP1414.jpg

IMGP1415.jpg

前面後面
主なカラーリングは白、青、黄、赤の正統派カラー
ガンダムなのに角角してなくて丸っこいシルエットです
プロポーションはMGと比べるとちょっとスラッとしてますね
後姿は三角の塗装がされていないのでちょっと寂しい印象

IMGP1416.jpg

バストアップ
バルカンからその溝の黒まで良く塗ってあります
通常顔のアンテナは軟質パーツになってます(取り外し可能)

なんか再販分は頭部パーツの塗装が荒いと言う報告を受けていたのですが
自分のとこに届いたF91ちゃんはそんなことは無く、凄く男前です。よかった~

IMGP1417.jpg

IMGP1418.jpg
残像バージョン

フェイスオープン状態にするには
頭部交換と肩の放熱フィンを取り付け、あとふくらはぎにあるスラスター部分を
取り替えることで再現できます
う~ん、やっぱF91はこれだよね

IMGP1437.jpg
IMGP1438.jpg


フル装備

武器はビームライフルにビームバズーカ、ヴェスバーにビームサーベルになります
手首はそれぞれの持ち手が付属しててちゃんと保持できます
ビームシールドはクリア製で腕のジェネレーター部分と組み換えで再現
基部はボールジョイントになっているのでぐりぐり動かせます



以下アクション


IMGP1435.jpg


IMGP1433.jpg

IMGP1434.jpg

初撃墜~
って敵MSがいないのでなんともw

IMGP1422.jpg

ヴェスバーが一番ポーズが付けづらかったな~
カッコイイからいいけど

IMGP1421.jpg

IMGP1423.jpg

IMGP1431.jpg

IMGP1430.jpg

IMGP1427.jpg

F91はビームサーベルとセットがお気に入り

IMGP1436.jpg

IMGP1425.jpg

「Motto,Motto来い!」

Skill my heart~♪

IMGP1432.jpg

IMGP1420.jpg

「おい知ってっか?ヴェスバーってヴァリアブル・スピード・ビーム・ライフルの略なんだぜ~」


…そんなことを友達のガノタに得意げに話してた中学時代が俺にもありました。

IMGP1419.jpg

IMGP1443.jpg

IMGP1439.jpg

「なんとぉ~」

IMGP1440.jpg

このラフレシア探すのに小一時間かかったw



って事でF91簡単レビューでした~

いやもうカッコイイのなんのって、イかしすぎて身震いします
F91のデザインはガンダムの中でもトップクラスで好きなんですけどね~。
初版買い逃した(笑
当時は金欠状態で「SIDE MSなら息は長いだろう」なんて
思ってたら翌日にはあらゆる市場から消え、もう転売屋の餌食になっていましたと。
でようやく再販が通って今日入手することが出来ました。

弄ってみたらROBOT魂最高傑作と言われる理由がよ~~~っく分かりました
シンプルなデザインなので弄っててもポロりが無いのでストレス無くブンドドできます
初版買い逃して悔しい思いをしている人も多いと思うのでこの再販で手に入れることをオススメします
これはホントによい物ですよ~


















おまけ

IMG_0566.jpg

このF91。超スーパーすげェどすばい…
[ 2010/10/17 16:19 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/58-a69a6f41










