
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク様追加のお知らせ

本日は相互リンク様追加のお知らせ

え~
この度アルズ様の草原の月と相互リンクをさせて頂きました!
先日までこっちが勝手に片道リンクをしていたんですが、この度相互リンクをして頂く事に!
ジャンルはライダー玩具やプラモ、フィギュアなどなど手広く扱ってらっしゃいます
レビュー写真も丁寧でぜひ見習いたいところ(笑
何にせよこれからもよろしくお願いします!

ん~
最近忙しい&新しい玩具が無いのでなかなかレビューできないw
でも今月末には新商品のラッシュが来るので待機ってことで(笑
[ 2010/10/14 21:34 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/56-3fd1df58










