スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心な日曜の夜

おはこんばんにちは~っと

最近はすっかり秋らしい秋になっていいですね
ちょっと前まで暑かったのが嘘みたいです
ただこうも涼しいと、どうも私は寝落ちをしてしまいます
夜疲れた身体を布団の上にゴロゴロさせながらTVを見てたらいつの間にか寝てた。ってな具合にね
これはこれでかなり幸せなんですが、いかんせん電気代がもったいない
あとこんなんで体調崩したらアホくさい(笑)
落ちちゃうんだから予防のしようが無いんだけど今度からはちょっと怪しくなったら
ちゃんと着替えて歯磨いて電気とTV消して布団被って寝たいです

にしてもやっと睡眠の秋って感じだね


そういえばこの3連休はイベント尽くしですね
同人誌即売会やら何やらがちらほらとやっていたそうですが
やっぱり注目だったのが東京ゲームショーと劇場版ガンダム00
ガンダムは何とか初回で見れました
なんかツイッターで始発で行った人とかがいたので
上映1時間半前にのんびり出発した俺は見れるのか?
とか思ったんですが普通に見れました
ツイッターでも言いましたがホント田舎の劇場はおいしいです
感想は個人的にはおもしろかったですね
「こんなんがガンダムなのか?」なんてネットで物議を醸してますが
00の結末としてはいいのかも。
まぁ話がトップやグレンラガン並みの銀河超大作になってますが(笑)
戦闘シーンについては言わずもがな
スクリーンってのもあってかかなりの迫力&スピードでした
こればかりは劇場でないと楽しめないのでまだ観てない人は早めに行くべし
内容の方もネットの評価だけで観るか観ないのかを決めるのは勿体ないからね
00のラストをぜひその目で


で、東京ゲームショーです
いやー!これホントは行きたかったんですけどね~
ちょっと昨日今日と家で用があったのでいけませんでした(涙)
目的は、かの人気ゲーム番組ゲームセンターCXの物販なんですが
あ~ 課長に会いたかったなぁ~ 
管Pのツイートによれば今年はゲームセンターCXのステージは無く、
有野さんのステージは管轄が違うとの事でしたが公式ブログの写真では
作業着姿だったので多分レンタル版の特典映像の収録があったのでしょう
は~ 見たかった…
今年の年末も秋葉でイベントあるのかなぁ
あったらまた行きたいなり




スポンサーサイト
[ 2010/09/20 01:28 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/48-85adee4e










