
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ジム・スナイパーⅡレビュー

おはこんばんにちは~

最近は、風邪やら何やらで出来なかったフィギュアレビュー
今日は久しぶりにやりますよ~

IMGP1268.jpg
どん!

チョイスは先日購入したジムスナイパーⅡ
思いのほかのかっこよさ!

それでは行ってみやう!

IMGP1254.jpg

IMGP1255.jpg

とりあえず前面後面
いつものごとく頭小さめで足長めの今風体系
ただ今回は他のより足のパーツがひときわ大きく感じます
ボディーは思いのほかプラパーツが使われていて質感はグッド
スラスターの中は全部赤に塗装されていて気合い入ってます

IMGP1258.jpg

バストアップ
ちょっちピンボケ気味ですが、カメラアイはクリアではなく、普通の塗装になってます
あとコックピット部分は一応開閉しますが中は特にディテールは無いです

IMGP1259.jpg
頭部は狙撃用にバイザーが下がるようになってます
アンテナはプラ製のが一本だけついてます

IMGP1260.jpg
付属品一覧

うーん、シンプル
これはこれで不自由は無いんですが出来ればプルバックマシンガンをつけて欲しかった…

IMGP1263.jpg
IMGP1261.jpg


武装しての素立ち
かなり特徴的なスナイパーライフルですが、手首の関節が二重になっているので
普通に銃口を下に向けることが出来ます

IMGP1264.jpg

スナイパー・ライフル

かなり無骨で男心をがっちり掴むナイスなデザイン
オールプラ製で思いのほか軽いです
モールド等はあまり無く、少々のっぺりした印象ですが逆にそこがいい!

IMGP1270.jpg

ビームサーベルはクリアピンクで腰にある
柄に取り付けます
なんかピンが細めなので破損注意かな
シールドは腕に専用の穴があるのでそこに設置


以下適当に

IMGP1265.jpg

IMGP1266.jpg

IMGP1267.jpg
そもそも立てひざ前提の機体ですので脚部はフレキシブルに可動
膝小僧までスライドします

IMGP1271_20100912233814.jpg
そういえばGMでサーベル2本てポケ戦以外あんましいないですよね

IMGP1272.jpg

IMGP1269.jpg
本編じゃここでお役御免(笑)

IMGP1268.jpg

IMGP1273.jpg
…うわっ… かっこよ…!

IMGP1275.jpg


ってことでROBOT魂ジムスナイパーでした!
いや~かっこいい!
今までそこまでマークしてなかったんですが今回の立体化で
かなり印象が変わりました
この機体は立体化に恵まれていなかったですからね…
これまであったのは、ガチャポンかガレキぐらいだったんじゃないですか?
ジムコマンドさえHGUCで3つ出たのに…

製品の方はシンプルなので塗装、造形、可動ともに高水準
初心者の方はこれを機に購入するのもいいかも

ただ不満点としては長いアンテナが一本だけなのとプルバックマシンガンが無いこと
やっぱし付属品がこれだけだと寂しいですね…

でもまぁ、出てきてくれてありがとうアイテムなので(笑)
値段もリーズナブルですのでお金に余裕のある方はスカーレット隊を編成するもよし
とにかくこれは良いものです!







おまけ

IMG_0394.jpg
IMGP1276.jpg
その綺麗な角をフッ飛ばしてやる!!


既出ネタとは知っていてもやってしまう
それが新條まゆクオリティー
[ 2010/09/13 00:09 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/46-3d36592e










