スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

おはこんばんにちは~
いや~~今日も暑かったですね
やはりこの暑さにこたえたのか、本棚に飾ってあるリボ仮設5号機
の右腕がランスの重さに負けて、ちょっとねじれてました
直射日光が当たらないようにとか、
飾ってるフィギュアには結構気を使っているつもりなんですが、
やっぱり暑さはどうにもならんよな~
「フィギュアなんかどうせ捨てるんだから~」なんてのは
オタクのお母さんの常套句ですが、やっぱりこういうことなのかな~
どんなに思い入れがあっても劣化は止められませんよね
僕は劣化してもまず捨てませんが、なんかしみじみとそう考えてしまいます




話は変わって11月にスパロボの新作が発売されるらしいですね
その名もスーパーロボット大戦L
まだネットに上がってる情報しか知らないですが、今回はガセじゃないだろうな(笑)
以前話題になった第2次スパロボZなるコラ画像には、まんまとはめられました
サクラ大戦とトップ2参戦と聞いて嬉しさの余り小踊りを踊ったのも
今思えば、ほんとアホ丸出しでした



Lなんですが、参戦作品、ハードともに
もうすでに各方面で残念ムードが漂ってますな(笑)
もちろんゲームなので、発売してプレイするまで何ともいえないのですが、なんぞDS?
携帯機ならPSPの方がボイスもあるし、グラも上のはずなんだが…
PSPは今のところリメイクしか出てないけど、新規で出すつもりは無いのかな

参戦の方で気になったのは、ヱヴァ新劇場版が出ますね
まだ完結してないけど、出ますね
でもそのくせ00は出ない
発売の11月には劇場版も終わってるし、もうそろそろ出てもいいと思うけどなぁ
ACEにも出なかったし、やっぱ扱いにくいのか?
それに種は、もうそれほど需要ないでしょ…
2つも枠とりやがってからにぃ
あと、DSと聞いてフルメタとガンソをちょっと期待しましたが
見事にそのふざけた幻想をぶち壊されました
どっちもムービー使い回しでもいいから出て欲しかったなぁ(もちろんレーバテイン等は追加で)
でも、それも今では叶わぬ願い…

まぁ、散々な事言ってるけど、なんだかんだで楽しみですけどね。新作
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 00:59 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/39-536eadf3










