
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

えっらい久しぶりになってしまいましたが、ふらっと更新。

IMGP28011.jpg
そんなわけでS.H.Figuartsより仮面ライダーフォーゼです。

フォーゼドライバーとアストロスイッチで変身するライダーで、宇宙服を連想させるデザインが特徴的。
放送中のライダーをいち早くSHF化してくれるのは嬉しいところです。

よく動きプロポーションもよしでフォーゼ単体の出来は素晴らしいんですが、
やっぱりベースステイツには4つの基本モジュールは揃えて欲しかったかも。。


IMGP2753.jpgIMGP2754.jpg
仮面ライダーフォーゼベースステイツ前後。
白を基調とした宇宙服のようなデザインです。

フォーゼはガッチリとしたシルエットなイメージなんですが、SHFもいい具合に再現されてるんじゃないかと。
全身の白にはパール塗装がされています。

IMGP2756.jpg
IMGP2758_20120202225354.jpgIMGP2759_20120202225354.jpg
頭部アップ。

どうやら不評気味なフォーゼ頭部ですが個人的にはいい出来だと思います。
人がかぶる物なので大きさもこれくらいですし。

IMGP2761.jpg
フォーゼドライバーはクリアパーツで再現。
塗装と造形もこのサイズでかなり頑張ってます。

IMGP2764.jpg
付属品。
モジュールはロケットとドリルがついてきます。

IMGP2767.jpg
モジュールの装備は腕をそのままとっかえます。

IMGP2769.jpg
ロケットモジュール。
プラ製なので結構軽め。

IMGP2777.jpg
足のモジュールは膝下を取り替えて換装します。

IMGP2779.jpg

IMGP2785.jpg
ドリルモジュール。
写真だとちょっと見辛いですが、ドリルはオンオフ2つのスイッチがあります。芸コマー

IMGP2771.jpg
ついでにスタンド&エフェクトセットも載せます。
ベースステイツの拡張セットみたいなもので、ロケット用の噴射エフェクトやドリルのスタンド等があります。
これがあると遊びの幅は増えますが、正直割高感が否めないのであまり無理して買うことはないかな、と個人的に。

IMGP2773.jpg

IMGP2776.jpg
噴射エフェクトはバーニアを付け替えて再現します。
グラデーションがあって良い質感ですが、結構重量があるのでスタンドは必須ですね。

IMGP2789.jpg
ドリルモジュール用エフェクト。
置きスペース的に大小の2種類がついてくるのは助かりますw

IMGP2844_20120202225724.jpg
スタンドにはフォーゼのプリントがあります。



以下てきとーにポーズ。
IMGP2834.jpg

IMGP2833.jpg
宇宙…

IMGP2830.jpg
キターーー!

IMGP2837_20120202225725.jpg

IMGP2839.jpg

IMGP2843.jpg

IMGP2823_20120202225705.jpg

IMGP2813_20120202225631.jpg

IMGP2806.jpg

IMGP2751.jpg

IMGP2793.jpg

IMGP2791.jpg

IMGP2826_20120202225705.jpg
提供ポーズで〆!
[ 2012/02/04 00:12 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/240-aaea1013










