
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23巡回&相互リンク様追加

紹介遅れてしまいましたが、相互リンク様追加でございます。
この度プリンす様のプリンす dayと相互リンクさせていただきました。
主に美少女フィギュアを中心にレビュー紹介をされていて、いわゆる擬似ぶっかけもされているサイトさんです。
最新レビューは 初恋限定。 山本岬 -Summer Again-です。

プリンすさんお誘いありがとうございました&よろしくお願いします!


例によって巡回&コメ返は追記で。。
-巡回&お礼-
hobby - toy - webさん
・ねんどろいど レーシングミク 2011ver.付属ねんどろいどCAR 祝!SUPER GT GT300クラスシリーズチャンピオン!

おもちゃ喫茶さん
・S.H.F 仮面ライダー新2号
記事紹介ありがとうございました。

OReぶろ -おれぶろ-さん
・フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイング

YOの玩具箱さん
・仮面ライダーフォーゼ フードロイド フラシェキー

草原の月さん
・バンダイ S.H.モンスターアーツ ゴジラ
記事紹介ありがとうございました。

ホビーの虜さん
LBX改造 リアルシファー
記事紹介ありがとうございました。

またーりといくよ。さん
・トランスフォーマーダークサイド・ムーン シーカーエアレイド

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・発光ユニット!エレキギター型MMS 「ベイビーラズ」
記事紹介ありがとうございました。

きゃも✡きゃもさん
・バンダイ デジモンクロスフィギュアシリーズ 06 ベルゼブモン
記事紹介ありがとうございました。
実は私もライダー玩具を集めるきっかけになったのが極魂なのでこのシリーズは結構気に入ってますw
ジェノカスは…あまり出てくれませんでしたね…機体デザインはカッコイイのに…

すぽんじぽっとぽいんとさん
・コトブキヤ フレームアーキテクト

ガンプラ製作室さん
・HG ガンダムAGE-1ノーマル

疼痛性障害闘病日記さん
・リボルテック アークグレンラガン

ぺけの玩具箱。さん
・ULTRA-ACT ミラーナイト

みるブロさん
・アルター ヨスガノソラ 春日野穹
記事紹介ありがとうございました。
後継機も真っ白!

龍児工房
・HG ジェノアスカスタム
・ミニプラ海賊合体ゴーカイオー~必殺ゴーカイホーVer.~
・ミニプラ海賊合体豪獣神(ごうじゅうじん)

記事紹介ありがとうございました。


-お返事-
>ぼっちブンドドって書くと、そういうプレイスタイルみたいダネ! by(^ν^)さん
もういっそブログジャンルをそれに…!w

>>ウチのバニーちゃんじゃ抱っこは無理ですね…

これ完全に入ってるよね♂ by名無しさん

写真のバニーちゃんはうつ伏せになってるので入っていない!
よって不成立!ノーカン!ノーカン!

>プリンすさん
リンクのお誘い有り難うございました。
まだまだ未熟な内容ですが、そう言っていただくと嬉しいですw
Twitter共々これからもよろしくお願いしますね!


他にも拍手ありがとうございました。
[ 2011/11/23 22:50 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/237-0cbbee78










