
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-1 タイタス

IMGP2247.jpg
HGよりガンダムAGE-1タイタス。
AGE-1を近接戦闘用に換装した機体で、武器を一切使用しないタイプです。

頭部と胴体はノーマルの流用ですが、余剰パーツはほとんどありませんでした。
可動範囲は足首がちょっとしょっぱい感じですが、ほかの部分はノーマル同様よく動くで申し分ないかと。
色分けも相変わらず完璧ですし、AGEプラモはほんと良くできてます。

個人的に今までのAGE-1のアクションは地味に感じたので、タイタスにはケレン味のある爽快な戦闘を期待したいですな。


IMGP2221.jpgIMGP2223.jpg
AGE-1タイタス前後。
正直最初に見たときはびっくりしたもんですが、こうやってじっくり見るとなかなかどうしてカッコイイ!
単に太らせているわけでなくちゃんと筋肉に見える所がいいですな。ビスケット・オリバみたい。

IMGP2225.jpg
IMGP2227.jpgIMGP2228.jpg
バストアップ。
頭部と胴体はノーマルの流用です。

IMGP2230.jpg
付属品。欲を言えば平手も欲しかったかも。。

IMGP2235.jpg

IMGP2237.jpg
ビームラリアット!は腕を一旦外してリングをはめます。

IMGP2232.jpg

IMGP2234.jpg
ビームショルダータックル!
肩パーツを展開してビームパーツをくっつけます。

IMGP2240.jpg
ビームニーキック!
膝小僧が独立になっているでニーキックがしやすいです。

IMGP2241.jpg
全部のせ。
値段据え置きでクリアパーツをケチってない所が好感持てますなw

IMGP2284.jpg
ノーマルと。こうして見比べると全然違います。。




以下てきとーにポーズ。
IMGP2248.jpg

IMGP2251.jpg

IMGP2255.jpg

IMGP2252.jpg

IMGP2272_20111121012740.jpg

IMGP2278.jpg

IMGP2280.jpg

IMGP2283_20111121012738.jpg

IMGP225733.jpg
強いられているんだ!
[ 2011/11/21 23:45 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/236-63944795










