
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションver.

IMGP1757717.jpg
ROBOT魂よりユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションver.です。
所謂リニューアル版ですね。

旧版は買っていないので詳しい違いなどはわからないのですが
造りなおされただけあって可動面ではかなりの改良がなされているようです。
関節もほどよい硬さで良い感じ。

個人的に文句なしの出来栄えなのでユニコーンを思いっきり弄りたい方は買って損はないかと思います。

IMGP1655_20111030153347.jpg
IMGP1658_20111030153342.jpg
ユニコーンガンダムデストロイモード全体。
細すぎず太すぎずなちょうどいいプロポーション。変形機構も無いのでまとまった印象があります。

全身のサイコフレームはメタリックレッドで再現されていてかなり綺麗です。
退色が気になりますが、こればっかりは分かりませんなぁ…

IMGP1660.jpg
IMGP1662.jpg
IMGP1663.jpg
頭部アップ。
旧版では不評だったデストロイ顔ですがリニューアル版だとかなりのイケメン造形に。
品質も店頭で見た限りではどれも丁寧な出来でした。

IMGP1671.jpg

IMGP1674.jpg
先にも書いたとおり膝にはスライドギミックがあります。
ちょっとしたものでも、こういった仕掛けがあると楽しいです。

IMGP1666.jpg

IMGP1665.jpg
ふくらはぎのバーニアは展開できます。

IMGP1668.jpg

IMGP1670.jpg
付属品。本体だけでなく武器も新規造形になってます。

IMGP1675.jpg

IMGP1676.jpg
ビームマグナム。

IMGP1677.jpg
持ち手なんですが、上のように輪っかを開いてから持たせることができます。
無理やりこじ開けるより手首に優しいので他の商品でもやってほしいですな。

IMGP1678.jpg
バックパックにマウントも出来ます。

IMGP1684.jpg

IMGP1686.jpg
ハイパーバズーカ。

IMGP1688.jpg
こちらも取っ手を開いてから持てます。

IMGP1683.jpg

IMGP1680.jpg
バズーカはHGのように3つのパーツで出来ているので短くしてからマウントできます。

IMGP1702.jpg

IMGP1700.jpg
ビームガトリングガンは二丁付属。

IMGP1704.jpg
付け替えで腕に装備することも。

IMGP1706.jpg
もちろんシールドをかぶせることも出来ます。

IMGP1714.jpg
ビームサーベルはちゃんとピンク色で、白のグラデーションが入っているというこだわり仕様。

IMGP1717_20111030153618.jpg
腕に取り付けてビームトンファーにもできます。

IMGP1690.jpg

IMGP1691.jpg
シールドはパーツの差し替えでユニコーンモード時のものにすることも。

IMGP1696.jpg
こちらも背中にマウント。

IMGP1709_20111030153543.jpg

IMGP1710_20111030153542.jpg
マガジンはマグナム二個にバズーカ一個です。

IMGP1721_20111030153617.jpg
スタンドを使うときは接続パーツをつけます。
この手のパーツは可動の邪魔になるのであまり好きじゃないんですが、小さめに出来ているので動かしている分には問題ないです。


以下てきとーにポーズ。
IMGP1722_20111030153616.jpg

IMGP1725_20111030153616.jpg

IMGP1726.jpg

IMGP1727_20111030181721.jpg

IMGP1731.jpg

IMGP1735.jpg

IMGP1733.jpg

IMGP1747.jpg

IMGP1743.jpg

IMGP1738_20111030153706.jpg

IMGP1748.jpg

IMGP1750_20111030153755.jpg

IMGP1763.jpg

IMGP1755.jpg

IMGP1768.jpg
[ 2011/10/30 16:07 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/231-6f09561e










