
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ジェノアス

IMGP1627_20111022221730.jpg
HGよりジェノアスです。
今回も相も変わらずパチ組み。

劇中ではジム的なポジションのジェノアスですが、
HGではかなり完成度の高いキットになっています。

特に可動面ではAGEにも引けを取らない広さでかなりよく動かせます。
まだAGEプラモは3つしか出ていませんが、この調子でどんどん出して欲しいですね。
価格も抑えめですし、シンプルな組みやすい仕様になっているので、気になる方は買っても損はないと思います!
IMGP1571.jpg
IMGP1573_20111022221409.jpg
ジェノアス全体。
量産機らしいシンプルな見た目でどこか味のあるデザイン。
デザイナーさんが同じだからか胸のブロックや足の付根などはちょっとASっぽさがありますね。

シールは肩のグレー、頭部のセンサーのみです。

IMGP1574.jpg
IMGP1575_20111022221407.jpg
IMGP1576_20111022221407.jpg
バストアップ。
特徴的である頭部カメラはクリアパーツ、センサーはシールです。

IMGP1578_20111022221406.jpg
バイザー下にはメカっぽいシールがあります。

IMGP1580.jpg

IMGP1581_20111022221513.jpg

IMGP1579.jpg
腰の可動は関節が干渉しないデザインなのでやたら良く動きます。

IMGP1583_20111022221513.jpg
付属品。

IMGP1585_20111022221511.jpg
IMGP1584_20111022221512.jpg
ビームスプレーガン。銃口下のセンサーはシールです。
出力が低いのかUEにはまったく効いてないようでしたが、これから何か改良が施されたりするんでしょうかねー

IMGP1602.jpg
もちろんAGE-1に持たせることも出来ます。

IMGP1597.jpg
IMGP1590_20111023183045.jpg

近接武器のヒートスティックは盾裏に収納可能。

IMGP1600.jpg
また先端を付け替えることで普通のビームサーベルにすることも。

IMGP1594_20111022221548.jpg
IMGP1593_20111022221548.jpg
付属の平手は左のみです。


以下てきとーに。
IMGP1604_20111022221632.jpg

IMGP1629.jpg

IMGP1608.jpg

IMGP1611_20111022221631.jpg

IMGP1613_20111022221710.jpg

IMGP1612.jpg

IMGP1621.jpg

IMGP1615_20111022221709.jpg

IMGP1618.jpg

IMGP1625_20111022221703.jpg

IMGP1626.jpg
よく動くとやっぱり遊んでて楽しいですな。
[ 2011/10/23 19:13 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/230-959084a6










