
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts ライオトルーパー

IMGP14635433.jpg
S.H.Figuartsよりライオトルーパーです。

仮面ライダー555に登場する戦闘用特殊強化スーツで、所謂ザコ敵ですね。
ファイズやカイザの廉価版といった感じでフォトンストリームもオミットされています。

フィギュアの方もファイズやカイザとほとんど変わらず、腰の引き出し可動も入っています。
付属品の方はあっさりしていて2種の手首とアクセレイガンのみとなっています。


量産型ということで複数個揃えて並べたいところでしたが、私が買った店だと一人一個が原則だったので無理でした。
まぁ複数買うお金もないんですけどねw
IMGP1416_20111010213236.jpg
IMGP1417_20111010213236.jpg
ライオトルーパー全体。
いかにも量産型といったシンプルなデザイン。
ファイズやカイザとは違ったかっこ良さがありますね。

塗装のはみ出し等もほとんどありません。

IMGP1420_20111010213235.jpg
IMGP1421_20111010213235.jpg
IMGP1422_20111010213234.jpg
頭部アップ。
鏡のようなおもしろいデザインですね。
こちらも塗装のはみ出しは無いんですけど、ただどこか細長いような…

IMGP1423_20111010213234.jpg
スマートバックル
ちゃんと文字も掘ってあります。

IMGP1424.jpg
腕にも字がちゃんとあります。

IMGP1425_20111010213330.jpg
足首はダイキャスト製。

IMGP1428_20111010213329.jpg
IMGP1429_20111010213329.jpg
付属のアクセレイガンは変形させることでガンモードとブレードモードにすることができます。
持ち手は右のみ。

IMGP1426_20111010213330.jpg
もものホルスターにマウントも出来ます。

IMGP1446.jpg
IMGP1447_20111010213613.jpg
平手は右左ついてきます。



以下てけとーにポーズ。
IMGP1431_20111010213328.jpg

IMGP1433_20111010213528.jpg

IMGP1436_20111010213527.jpg

IMGP1439_20111010213527.jpg

IMGP1443_20111010213525.jpg

IMGP1445.jpg

IMGP1458_20111010213612.jpg
やっぱりライオといえばTV版より劇場版でのほうが印象ありますねw
[ 2011/10/10 22:31 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/228-913aaf5b










