
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ

IMGP0983.jpg
ROBOT魂よりダン・オブ・サーズデイです。

アニメ、ガン×ソードに登場する主人公機で[SIDE YOROI]シリーズの第一弾です。
もうだいぶ前から発表がありましたが、ここに来てようやく発売。いやー待ちに待ったw

フィギュアの出来ですが、待たされただけあってかなり良いものになっています。
さすがにサテライトベースから降下する時の蛮刀形態にする事はできませんが、かなり可動範囲が広く
決めポーズである両手でブレードを持ち、切っ先を正面に向ける構えも難なくこなせます。

今のところはダンとヴォルケインのみですが、ファンとしてはこれからもSIDE YOROIシリーズは出してほしいですね!

IMGP0947_20110917221747.jpg
IMGP0948.jpg
ダン・オブ・サーズデイ全体。
もともと剣に変形するメカなのでかなり刺々しいデザイン。
四肢にあるチューブやロボなのに裸足なところなども特徴的ですね。

IMGP0950_20110917221746.jpg
IMGP0951_20110917221745.jpg
IMGP0953.jpg
頭部アップ
劇中通りのイメージですね。

IMGP0954_20110917221744.jpg
胸や肩パーツには墨入がされています。

IMGP0955_20110917221815.jpg

IMGP0956_20110917221814.jpg
G-ER流体はクリアパーツで再現。

足首の関節はSHFシャドームーンやNEW電王と同じようなタイプです。

IMGP0977_20110917221851.jpg
また足のチューブを取り替えることで膝をここまで曲げることが出来ます。

IMGP0979.jpg
つま先も可動。

IMGP0961.jpg
腰にはスタンド穴があります。

IMGP0960.jpg
付属品。

IMGP0966.jpg

IMGP0967.jpg
大型ソードは劇中通り大刀と小刀に分けることが出来ます。
どちらも専用持ち手で持てます。

IMGP0970_20110917221850.jpg

IMGP0969_20110917234211.jpg

IMGP0972_20110917221850.jpg

IMGP0974.jpg
ジョイントパーツを使うことで腕の3箇所にマウント可能。
ジョイントは大型ソード用と大刀用の2種類があります。


以下てきとーにポーズ
IMGP1000.jpg

IMGP0997.jpg

IMGP0990.jpg

IMGP0996.jpg

IMGP0982.jpg

IMGP0988.jpg

IMGP0993.jpg
[ 2011/09/17 23:56 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/223-643105f6










