
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ エフェクトパーツセット

IMGP0852.jpg
魂Webにて限定販売されたS.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ エフェクトパーツセットです。

一般販売されたSHFタジャドルコンボの拡張セットになりますね。
タジャドルは劇中でも飛行するシーンが多々あったので、これでようやく揃ったといったカンジ。

最終話でもかなり重要なコンボとなったので、最終話を見て気が変わった方、
うっかり一次受注を買い逃してしまった方は二次受注で買っても損はないかもですw

IMGP0792.jpg


IMGP0794.jpg
可動羽を装備した状態。

羽本体はクリアパーツで出来ています。

IMGP0796.jpg
羽の基部は上のように可動。羽本体は三枚にわかれています。

IMGP0798.jpg
取り付けは上のように背中のカバーを取り替えるようにします。

IMGP0784.jpg

IMGP0785.jpg
付属のスタンド。

IMGP0787.jpg
IMGP0788.jpg
クジャクカンドロイド
缶状態とドロイド状態がついてきます。

IMGP0813.jpg
展開したコンドルレッグも付属。
足の根元から交換して取り付けます。

IMGP0814.jpg
関節自体は通常の足と変わらないので上のように動きます。

IMGP0806.jpg

IMGP0805.jpg
クジャクの羽を模したエフェクトはPET製でかなり綺麗で迫力があります。

IMGP0803.jpg
模様も細かく出来ています。



以下てきとーにポーズ。
IMGP0782.jpg

IMGP0820.jpg

IMGP0824.jpg

IMGP0834.jpg

IMGP0815.jpg

IMGP0837.jpg

IMGP0856.jpg

IMGP0841.jpg

IMGP0843.jpg

IMGP0849.jpg
[ 2011/09/06 22:43 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(2)

OCC…OCCなら一応羽付きッ…

美しい…オーズ系アーツはOCCの組み換えが楽しすぎて特典版アンク狙いのタトバ以外は持ってませんが(そういえば初めてここにお邪魔したのはタトバの記事でしたね)、これは欲しくなりますね…ん?誰か来ましたね…



<その欲望を開放しろ
</=○チャリーン

うっ!
[ 2011/09/08 22:16 ] [ 編集 ]

>rearkiさん
コメントどもっす。

いやーこれホント美しいですよ。
最初は「タジャドル本体につけとけよ!」と思ってたんですが、
別個にしたことで中途半端な出来じゃなくなったので、むしろこれで正解だったと思いますw

タジャドル再販&エフェクト二次受注があるので欲望開放できますぞ!
[ 2011/09/12 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/221-2052a1fe










