
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王

IMGP0758.jpg
魂Webにて限定販売されたS.H.Figuarts 仮面ライダーG電王です。

「超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」に登場するライダーで
時間警察の黒崎レイジが人口イマジン・イブの力で変身します。

一応警察という肩書きですが、映画の扱い的には敵ライダーになっちゃんでしょか。
幼いころ母親に捨てられて人間不信になってたり、唯一信じていたイマジンに暴走されてしまったり、
結構お騒がせなキャラです。

フィギュアの出来なんですが、素体がNEW電王と同じなのでかなり優秀です。
もともと装飾が少ないデザインですし、足もプラ製ですが可動範囲が広いのでとても遊びやすい印象。
塗装に関してもはみ出しは殆ど無くかなり綺麗です。

これは2コ注文してもよかったかもw
IMGP0688.jpg
IMGP0690.jpg
G電王全体。
白と黒を基調とした、いかにも警察って感じのデザイン。


IMGP0693.jpg
IMGP0694.jpg
IMGP0695.jpg
頭部アップ。
青と赤の電仮面はクリアパーツで再現。
プラットフォームに近いシンプルなデザインでかなり好きです。

IMGP0696.jpg
IMGP0698.jpg
IMGP0699.jpg
人口イマジン・イブ
小さいながらも目の部分など細かく塗装されています。

IMGP0700.jpg
Gデンオウベルト
中央はクリアーパーツでできています。

IMGP0707_20110829002733.jpg
IMGP0710_20110829002812.jpg
腰のデンガッシャーはNEWと違い細かく塗装されています。

IMGP0703_20110829002734.jpg
足首はNEW電王やシャドームーンと同じタイプです。

IMGP0706_20110829002734.jpg
付属品。

IMGP0717_20110829002810.jpg

IMGP0721_20110829002810.jpg
デンガッシャー ガンモードは専用持ち手で持てます。

IMGP0723_20110829002902.jpg
十手モードも付属。
なぜか持ち手は右手のみです。

IMGP0714_20110829002811.jpg
IMGP0715_20110829002811.jpg
デンガッシャーを外したホルダーももちろん付属。

IMGP0711_20110829002812.jpg
ライダーパス。イブの顔はついてません。


以下てきとーにポーズ。
IMGP0772.jpg

IMGP0727.jpg

IMGP0728.jpg

IMGP0754.jpg

IMGP0743_20110829002859.jpg

IMGP0749.jpg

IMGP0755.jpg


IMGP0776.jpg
Web限なので箱も晒しておきます。

IMGP0778.jpg
G電王を模したカラーリングでなかなかカッコイイ!
[ 2011/08/29 14:40 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(2)

映画見なかったんで頑張ってスルーしたんですが、こいつこんなにカッコ良かったんですねw
このカッコよさでNEW電王Ver2の素体だと思うと…オクで買うしかないじゃないか!
[ 2011/08/30 22:30 ] [ 編集 ]

>できむさん
コメントどもです!

本編でもなかなかのガンアクションで結構かっこよかったですよ。
変身シーンも面白かったですし、私的にも好きなライダーですw

NEW電王素体で優秀な出来なのでオクで買う価値はありますぜ!


[ 2011/08/31 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/220-16d75c8e










