
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1

IMGP0270.jpg
スーパーロボット超合金より勝利の鍵セット1です。
所謂拡張セットですね。

本体と別売りなので少々割高な感じがすると思ったんですが、むしろそのお陰か
引き抜き途中の釘やゾンダーコアを引っ張り出しているエフェクト等の細かいアイテムが揃っていて
なかなか満足度の高いものになっています。
ガオガイガー本体を持っている人は買いのアイテムですね!
IMGP0196.jpgIMGP0197.jpg
ゴルディオンハンマー本体。
全部プラ製でできています。

IMGP0200.jpg
魂ステージ用の補助パーツ。

IMGP0202.jpg
スタンドパーツも付きます。

IMGP0206.jpg

IMGP0205.jpg
ガオガイガーと。柄の部分は伸縮するようになっています。

IMGP0214.jpg

IMGP0216.jpg

IMGP0212.jpg
マーグハンドはブロウクンマグナムと交換して装備。
釘抜きは可動します。

IMGP0235.jpg

IMGP0237.jpg
外したブロウクンマグナムはステルスガオーに取り付けられます。
ホントは手首はBJから引っこ抜けるんですが固くて無理でしたヨ…

IMGP0220.jpg

IMGP0221.jpg
手首は握りこぶしの他にゴルディオンハンマー持ち手と平手が付属。

IMGP0229.jpg
ハンマーヘル釘状エフェクト。
専用の持ち手もあります。

IMGP0230.jpg
引っこ抜く途中の釘エフェクト。
こちらも専用の持ち手が付きます。

IMGP0226.jpg
マーグハンドにある釘を付け替えれば釘を抜くシーンも再現できます。

IMGP0224.jpg
ハンマーヘブン釘状エフェクト。
ガオガイガーに付属のゾンダーコアをはさむ事ができます。

IMGP0232.jpg
装備。なかなか迫力ありますぞ。

IMGP0278.jpg
ちなみにガオガイガーの箱と並べれば絵がつながったり。
こういうのってシンプルだけどいいですよね。


てきとーに。
IMGP0239.jpg
ハンマーコネクト!

IMGP0242.jpg

IMGP0252.jpg

IMGP0255.jpg

IMGP0256.jpg
ハンマーヘル!

IMGP0233259.jpg
ハンマーへブン!

IMGP026436.jpg
光になれぇぇぇぇぇぇ





ピコン☆
IMGP0273_20110816003250.jpg
同じハンマー使いの我がブログの隠れアイドル、サベージたん。最近(このブログ内での)出番ないですね。
[ 2011/08/16 01:58 ] 超合金 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/215-b8f321cd










