
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

IMGP8576.jpg
魂Webにて限定販売されたS.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ アクセルフォームです。

ファイズアクセルを装着して変身する仮面ライダーファイズの高音速形態で、
10秒間のみ通常の1000倍の速さで動くことのできるシャアもびっくりな音速フォーム。
目にも留まらぬ速さで攻撃したり、劇場版での多段クリムゾンスマッシュなどのシビれるアクションが特徴の人気ライダーですね。

フィギュア本体の方は他フォームからの流用なので相変わらずむっちり体型となっています。
ここは賛否が分かれるところでしょうが、個人的には好きなプロポーションなので満足しています。
足首に関してもダイキャストでできているので安定性はバッチリ。腰も引き出し式になっているのでよく曲がります。
塗装もつや消しになっててかなりカッコイイので買ってよかったッス。
IMGP8448.jpg
IMGP8450.jpg
ファイズアクセル全体。
うーん相変わらずむっちりw
全身の黒はつや消しで塗装されているので質感はグッド。

あと指先は例によって自分で塗装しました。

IMGP8451.jpg
IMGP8453.jpg
IMGP8452.jpg
頭部アップ。
頭部はブラスターフォームの色違いです。
相変わらず首が長いですが、顎を引けばあまり気になりませんね。

IMGP8455.jpg

IMGP8458.jpg

IMGP8457.jpg
フルメタルラングはBJでくっついてるので一応開閉可能。

胸部メカもちゃんと造形されているので雰囲気は出ているかと。
ただ胸のコアがクリアーパーツじゃないのがちと残念…

IMGP8459.jpg

IMGP8460.jpg
ファイズアクセルは二種類付属。

IMGP8462.jpg

IMGP8467.jpg

IMGP8468.jpg
ファイズドライバー。

IMGP8471.jpg
付属品。
ファイズアクセル以外はノーマルファイズと同じです。
だので相変わらず左の武器持ち手はつかず…
あと折角ならRHAみたくアタッシュケースつけて欲しかった…



以下てきとーにポーズ。
IMGP8477.jpg

IMGP8482.jpg

IMGP8504.jpg

IMGP8495.jpg

IMGP8497.jpg

IMGP8485.jpg
腰のファイズショットとり忘れてる!

IMGP8489.jpg

IMGP8509.jpg

IMGP8517.jpg

IMGP8524.jpg
Time out



IMGP8535.jpg
リーマンたっくん。

IMGP8540.jpg
職業・ヒーロー(正社員)
スポンサー・スマートブレイン社

IMGP8544.jpg
シゴト内容は、夢を守ること!

IMGP8559.jpg
遅刻は、ゼロッ!!(シュタッ
[ 2011/08/05 00:48 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/212-51eb680f










