
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

IMGP8238.jpg
S.H.Figuartsより仮面ライダーオーズ シャウタコンボです。

シャチ、ウナギ、タコのメダルで変身するオーズの水棲系コンボ。固有能力は液状化ですね。
ムチを使ったり、タコレッグの能力で足を8本にしたりとトリッキーな戦法を得意としますが
なにぶん登場回数が少ないせいか個人的にあまり印象に残ってなかったり(汗

弄ってみての感想ですが、いつものオーズ素体なので余り言うことが無かったり。
ただ唯一不満だったのが足首がBJだったことですね。
オーズならいつものことなんですが、このシャウタだけは魂ウェブの表記にダイキャストが書いてあったので
もしやと思ったんですが、どうも魂ウェブ側のミスだったようで…

期待していただけにちょっとがっかり度が高いアイテムになってしまいました。
IMGP8248.jpg
IMGP8249.jpg
シャウタ全体像。
タジャドルほどではないですがメタリック塗装が多く使われていて綺麗です。
プロポーションも良好。

IMGP8184.jpg
IMGP8182.jpg
IMGP8183.jpg
頭部アップ。
シャチをまんまくっつけたような形。
頭頂部とおでこはかなりシャープに仕上がっています。

IMGP8186 36
メダルもちゃんと三色分けられています。

IMGP8188.jpg

IMGP8189.jpg
腕につける電気ウナギウィップは二種類付属。
ポーズによって使い分けます。

IMGP8190.jpg
手持ち用の大きいサイズのモノももちろん付属します。

IMGP8246.jpg
手首はいつものオーズと同じ。
メダジャリバーはとうとう付きませんでしたw


以下てきとーにポーズ。
IMGP8223.jpg

IMGP8232.jpg
色が色なので新1号についてきたエフェクトが似合います。

IMGP8199.jpg

IMGP8234.jpg

IMGP8226.jpg

IMGP8203.jpg

IMGP8243.jpg

IMGP8209.jpg

IMGP8241.jpg
[ 2011/07/31 01:29 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/209-01148984










