
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.I.C.極魂 マシントルネイダー

IMGP7957.jpg
S.I.C.極魂よりマシントルネイダーです。
極魂からバイクが出るのは二回目ですね。
私はオートバジン買い逃したので今回で初めて買ったのですが、いやー凄い!
このマシントルネイダーはバイクの他にスライダーモードになるんですが、このサイズながらそれをちゃんとこなしています。まぁSICなので劇中とはちょっと違うのですがそれにしたって凄いです。

デザインに関しても劇中のものとは違いゴツめにアレンジされていて個人的にはツボです。
この横に広がったカウルとかホント最高。クリアパーツもふんだんに使われていて綺麗です。

極魂アギトを持っている人にはもちろんのこと、
値段もリーズナブルなのでデザインが気に入った人は買っても損はないんじゃないかと思います。
IMGP7908.jpg

IMGP7909.jpg
マシントルネイダー全体像。
先にも書いたとおりかなりアレンジの利いたデザインになってます。

全身の赤はメタリック塗装でクリアパーツもたくさん使われています。

IMGP7910.jpg

IMGP7912.jpg

IMGP7913.jpg

IMGP7916.jpg

IMGP7920.jpg

IMGP7942.jpg

IMGP7943.jpg
いつしか載せた匠魂と。

IMGP7945.jpg
ライティング。
どちらもサイズもあっていてかなり調子いいです。
やっぱり専用のバイクがあるとカッコイイ。

IMGP7923.jpg

IMGP7925.jpg
またパーツの付け替え等をしてスライダーモードを再現することが可能。
劇中とはだいぶ違いますがこれはこれでイイですね。

IMGP7926.jpg
専用のスタンドが付属。
車体の下にある穴にさします。

IMGP7927.jpg

IMGP7928.jpg
またタンクのパーツを補助パーツに付け替えることも可能。
かなり足にきつく付けるので安定しています。

IMGP7939.jpg

IMGP7940.jpg
シート部分は後ろに下げることもできます。
これでいくら大股開いても大丈夫。


以下てきとーに。
IMGP7967.jpg

IMGP7974.jpg

IMGP7958.jpg

IMGP7931.jpg

IMGP7933.jpg

IMGP7938.jpg
[ 2011/07/17 00:08 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/205-cfda3337










