
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーバース

IMGP7630.jpg
どちらかというと生物的な要素の強いオーズに比べ、ギッチギチのメカライダーのバース。
そのメカメカしいデザインと変身者である伊達さんと後藤さんのキャラの良さから、かなりの人気を持つサブライダー。
そんな仮面ライダーバースがS.H.Figuartsで登場です。

今回のバースは今まで頑なに使ってこなかったダイキャストパーツが使われていて安定性が高いものになってます。
全体的なシルエットにしても、ちょっと首が長めなだけでいい感じに太めな体型を再現できてると思います。

ただ気になるのは付属品があっさりし過ぎてるところですかねー
魂ウェブでサソリセットが受注販売されてますが、メダルのタンクくらいは付けて欲しかったかもです。
IMGP7589.jpg
IMGP7588.jpg
ぐるっと。
先にも書いたとおりかなりマッシブな体型になってます。
全体のカプセルはクリアパーツで再現。かなり綺麗です。

IMGP7590.jpg
IMGP7591.jpg
IMGP7592.jpg


IMGP7613.jpg
IMGP7614.jpg
IMGP7615.jpg
頭部は通常のものと発光状態のものが付属。

IMGP7594.jpg
バースドライバーはかなり細かく造形されています。

IMGP7619.jpg

IMGP7621.jpg

IMGP7623.jpg
バースバスターはマガジン?の付け替えで通常、リロード、シルバーストの再現ができます。

IMGP7617.jpg
IMGP7616.jpg
手首は握りこぶし、武器もち手、平手が左右付いてきます。



以下ポージング。

IMGP7629.jpg

IMGP7648.jpg

IMGP7661.jpg

IMGP7665.jpg

IMGP7637.jpg

IMGP7632.jpg

IMGP7638.jpg

IMGP7636.jpg

IMGP7652.jpg

IMGP7641.jpg

やっぱりバース・デイにならないと物足りない気が。
早くサソリ発送してくれ!(笑
[ 2011/07/03 04:35 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(2)

バースで突然のダイキャストにはびっくりしましたが
まぁ、安定感グンバツなのでそこらへんはあまり
かんぐらないようにしました。(大丈夫か?バンダイ)
それから付属品ですがやはりちょっと物足りないですね。
サソリちゃんが出るからしょうがないのですが
ミルクタンクくらい付けて欲しかったですね。
[ 2011/07/04 13:44 ] [ 編集 ]

>よーきーさん

ダイキャストについてはプトティラもそうらしいので、これはいい傾向ですねw
そうでなくもNEW電王みたいな足首も増えてますし、このままBJが消えてくれればバンザイですw

付属品に関してはタンクは無理でも一億の人差し指やサムズアップの手首くらい付けて欲しかったですね…
[ 2011/07/06 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/200-04ecdeda










