
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール

IMGP7297.jpg
唐突にROBOT魂 ゼーガペインアルティールです。

なぜ今さらゼーガかというと最近本編DVDを見直しまして…
もう何度も観ているのですが、これまがまた面白くって。
それで久々に棚から出して遊んでみたのです。


しかしROBOT魂ゼーガシリーズですが、今ではすっかりワゴン組になってしまいましたね。
やはりこのシリーズは値段が高いと投げられてしまうんでしょうか…
発売日に買った自分としては何ともいえない感じw
ホント良いものなんですよ。


そんなわけで発売からだいぶ経ってますし、テケトーに載せておきます。

IMGP7213.jpg
IMGP7212.jpg
ゼーガペインアルティール全体
全身のホロニックアーマーがクリアパーツで再現されていてとても綺麗です。
が、写真でそのまま撮るのは難しいですね。ホントはもっと濃いです。

IMGP7215.jpg
バストアップ

鋭利で特徴的なデザイン。
パーツもシャープなので取り扱いに注意が必要ですね。

IMGP7232.jpg
光子翼は背中に取り付け。基部が多関節になっているのでフレキシブルに可動します。

IMGP7225.jpg

IMGP7228.jpg
ホロニックランチャーホロニックブレード
これらは劇中同様コンパチで再現。
ブレードの方はプラモと違って一枚刃なので見栄えがとてもいいです。

IMGP7229.jpg
ホロニックシールド

IMGP7238.jpg
ホロボルトプレッシャー
結構おおぶりですがプラ製なので保持は余裕です。

IMGP7236.jpg
光波紋エフェクトパーツは左右付属。手首も握りこぶしに平手が二セットつきます。

IMGP7239.jpg
接続ワイヤー。舞浜シャイニングオーシャンパンチのやつですね。


 
てきとーにポーズ。
IMGP7243.jpg

IMGP7245.jpg

IMGP7251.jpg

IMGP7258.jpg

IMGP7249.jpg

IMGP7261.jpg

IMGP7270.jpg


IMGP7283.jpg
舞浜シャイニングオーシャンパーンチとかホロボルトプレッシャーとか、いかにもな必殺技があるのもゼーガの魅力の一つですよね。
[ 2011/06/14 22:07 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(2)

かっちょいいやら綺麗やらで良いんですが、本編盛り上がりそうなところで見るの辞めちゃったので
なかなか購入に踏み込めないんですよねぇw
[ 2011/06/15 22:12 ] [ 編集 ]

>できむさん
コメントどもです。

ゼーガは前半はなかなか世界観がつかめなくて苦労しますが、後半に入ってくるととんでもなく面白くなりますならなぁ…
今度レンタルで観ることをおすすめしますwそしてROBOT魂版を買うのです!w
[ 2011/06/17 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/194-0f6fe43d










