
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts シャドームーン

IMGP7147.jpg
S.H.Figuartsのシャドームーンです。

BLACK、BLACK RXの発売から約2年遅れてようやくシャドームーンの発売となりましたね。
かなり人気なキャラなので待ちに待っていた方は多いんじゃないでしょうか?

プロポーションは太ましいところは太ましく、シャープなところはシャープ、とメリハリがあっていい感じです。
全身の銀塗装もメタリック感が凄い出てて安っぽさを感じさせません。

最近のライダー映画にも良く出てますし、気になった方は再版されたBLACKと一緒に買ってブンドドさせてみるといいかもしれませんね!
IMGP7124.jpg
IMGP7125.jpg
シャドームーン全体

先にも書いたとおり適度に太い体型なので、かなり劇中に近いプロポーションじゃないかと。
足首はNEW電王と同じ関節です。

IMGP7126.jpg
IMGP7127.jpg
IMGP7129.jpg
頭部アップ

アンテナはプラ製でかなり細いので注意が必要ですね。
額の計器?は造形、塗装ともに良く出来てます。

IMGP7130.jpg

IMGP7133.jpg

IMGP7131.jpg

IMGP7134.jpg

IMGP7132.jpg

IMGP7136.jpg
かかとにあるバッタの足は可動します。

メカメカしい見た目のシャドームーンですが、所々バッタの意匠があるのが面白いですね。

IMGP7139.jpg
腕のリングと肘のパーツは軟質素材。

IMGP7138.jpg
シャドーチャージャー

IMGP7140.jpg
サタンサーベル
刀身はクリアパーツで再現。先端はかなりエッジが効いてるので折らないように注意!

IMGP7142.jpg
シャドーセイバーは長いのと短いのが付属。
サタンサーベル同様シャープなつくりです。





以下てきとーに。
IMGP7144.jpg

IMGP7151.jpg

IMGP7156.jpg

IMGP7159.jpg

IMGP7160.jpg

IMGP7164.jpg

IMGP7167.jpg

IMGP7169.jpg

IMGP7173.jpg

IMGP7163.jpg

IMGP7179.jpg
Wデビュー戦で〆
[ 2011/06/11 17:17 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/193-c32f92b3










