
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダースカルクリスタル

IMGP6839.jpg
魂ウェブ商店にて受注販売されたS.H.Figuarts 仮面ライダースカルクリスタルです。

以前発売されたSHFスカルに新規頭部二つと全身につや消しを施したリニューアル版。
おなじみのダブル素体なので出来はとてもいいです。

正直受注後に買ったMGF版でスカルは十分な気がしてたんですが、こっちも買っておいてよかった(笑)


にしてもスカルの時もそうでしたが、こちらもMOVIE大戦COREのDVD発売直後でいじりやすかったです。
やっぱり狙ってるんですかね。そういうところ、空気が読めてていいです(笑)

IMGP6779.jpg
IMGP6780.jpg
スカルクリスタル全体
ジョーカーと同じく全身につや消しがされていてマットな仕上がり。
塗装もかなりいいと思います。

IMGP6772_20110526220410.jpg
IMGP6773_20110526220409.jpg
限定なのでパッケも載せときます。

IMGP6796.jpg
IMGP6789.jpgIMGP6790.jpg
IMGP6791.jpg
頭部

クリアパーツにパール塗装がされていて水晶のようです。
複眼の奥にはちゃんとモールドがあります。

IMGP6792.jpg
IMGP6793.jpg
IMGP6794.jpgIMGP6795.jpg

完全になったスカルの頭部とソフト帽も付きます。

IMGP6781.jpg

IMGP6784.jpg

IMGP6782.jpg

IMGP6786.jpg

IMGP6783.jpg

IMGP6787.jpg

IMGP6797.jpg
なびいたマフラーも付属。

IMGP6798.jpg

IMGP6800.jpg
スカルマグナムもつや消しが入ってます。
塗装精度もバッチリ。

IMGP6802.jpg
ついてくるもの。

これで十分な気もするけど、どうせならスタックフォンを付けて欲しかったかも。結構重要なアイテムでしたし。


以下てきとーに。

IMGP6890.jpg

IMGP6887.jpg

IMGP6814.jpg

IMGP6827.jpg

IMGP6811.jpg

IMGP6833.jpg

IMGP6873.jpg

IMGP6879.jpg

IMGP6857.jpg
オサレ撃ち…はおやっさんて感じじゃないですね(笑)
[ 2011/05/26 22:50 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(2)

「旧スカル持ってるし」とあえて物欲に対抗してみましたが、これは買えば良かったw
何だか顔がもの凄くカッコよくなってるんですよね~

スタッグフォン付いてないのは残念ですね。
「お父さんは悪に潰されそうだよ」とか言ってた(うろ覚え)あのシーンがキモだと思うんです。
[ 2011/05/27 22:57 ] [ 編集 ]

>できむさん
コメントどもです。

私はその旧版を持っていなかったので今回の再販(?)はタイミング良かったですw
あと、記事上げた後気づいたんですが新規に作られたスカル頭部は
よく見たら目が左右非対称なんですよね…プレ版にしては珍しく雑な仕様です。。。

MOVIE大戦CORE版として出しのだから付けてほしかったですね~
ブルドーザーに潰されながらも娘の誕生日を祝うおやっさん。再現したかったですw

[ 2011/05/29 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/190-3c1a82d6










