
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォーム

IMGP6524.jpg
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォームです。

SHF初期に発売された商品ですが、今回記事にするのは昨日再版されたものです。
実はSHFを本格的に集めだしたのは最近のことなので、こうやってプレ値がついたアイテムを再販してくれるのはとても助かります(笑


そこそこ過去物ですし、もう記事が出尽くされてると思うので、さらっと紹介しますね。
IMGP6509.jpg
IMGP6510.jpg
クウガマイティフォーム全体

IMGP6512.jpg
IMGP6558.jpg
IMGP6559.jpg
頭部
なんとなく角が大きい気がしますが、それでもかっこいい。

IMGP6513.jpg
変身ベルトアークル
クリアーパーツや塗装精度など、最近のアーツにも引けを取らない出来です。

IMGP6560.jpg
パケ裏のスチール写真と比べて腕がちょっとピンクっぽいのですが、これは仕様なのかな…?


以下てきとーに。
IMGP6514.jpg

IMGP6507.jpg
IMGP6522.jpg


IMGP6552.jpg

IMGP6555.jpg

IMGP6557.jpg
そういえば徒手空拳のマイティフォームにも持ち手首が付属してましたが、
トライチェイサーやビートチェイサーをリメイクする予定はあるのでしょうか…

クウガはとにかくバイクアクションが印象的だったのでぜひリメイクして欲しいです。


IMGP6539.jpg

IMGP6541.jpg

IMGP6547.jpg

IMGP6548.jpg

IMGP6549.jpg

IMGP6529.jpg

IMGP6538.jpg
SHFライマイのパケ裏シルエットの真似してみました。かっこいい!






「ブサゲ!ゾブトギンベンゴグギ ザンバギゲビゾベン!!!(くらえ!北斗神拳奥義 残悔積歩拳!!!)」
IMGP6564.jpg
「はうぁあ!!!」

IMGP6569.jpg
バックします。バックします。バックします。バックします。バックします。バックします。バックします。


IMGP6572.jpg
「うわらば!!!!」
[ 2011/05/15 14:05 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(2)

残悔積歩拳懐かしいw

あとはマリが夏ミカンで、クウガがユウスケなら完璧でしたね!(ツボ押し的な意味で
[ 2011/05/16 19:31 ] [ 編集 ]

>できむさん
コメントどもです。

アミバとクウガ15話の「バックします」を掛けてみました。
どちらも懐かしネタですw

クッ!フィグマリにサムズアップが付いていれば…!w
[ 2011/05/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/186-2a12904c










