
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム

IMGP6503.jpg
なんか、とんでもなく久しぶりに更新した気がする(笑
最近忙しいしなぁ…考査も近いし…うーん


そんなわけでS.H.Figuarts仮面ライダーファイズ ブラスターフォームです。

最終フォームということで以前発売されたファイズをベースにしてあって出来はかなりいいです。
最近ではあまり使われなくなったダイキャストも使われていて安定性Good


ただ、欠点も受け継いでしまったみたいで左の武器持ち手が無いのが痛いです。。。
IMGP6384.jpg
IMGP6385.jpg
ファイズブラスター全体

前にイベントで見た時はなんとなく赤が安っぽく見えたのですが、製品版だとつや消しが入っててかなりいい仕上がり。
所々にあるメタリックレッドもかっこいいです。

IMGP6379.jpg
IMGP6380.jpg
IMGP6382.jpg
IMGP6386.jpg
頭部は完全新規で、アルティメットファインダーVer.2もちゃんと再現されています。
ノーマルで気になる点のひとつだった銀のラインも細くなっていいですね。

IMGP6391.jpg

IMGP6389.jpg

IMGP6399.jpg

IMGP6393.jpg

IMGP6400.jpg



IMGP6401.jpg

IMGP6402.jpg

IMGP6403.jpg
ベルトはノーマル同様三つ付属。

ですがブラスターではバックルにファイズフォンをつけないので下の二つはいらない子…
だったら左の武器持ち手を…

IMGP6426.jpg
IMGP6425.jpg

IMGP64081.jpg
IMGP64071.jpg
手首は握りこぶしと平手と武器持ち手が付属。

あと、指先の銀は私がガンダムマーカーで塗装したものです。
手軽に出来るし、全体的に引き締まるのでおすすめですよ。

IMGP6406.jpg
IMGP6417.jpg
IMGP6405.jpg
ファイズブラスターファイズフォン
折りたたむことでトランクボックスモードになります。

また、先端を取り替えることでフォトンバスターモードフォトンブレイカーモードになります。

IMGP6411.jpg

IMGP6412.jpg
フォトンバスターモード

IMGP6413.jpg
IMGP6414.jpg
フォトンブレイカーモード

IMGP6416.jpg
そしてある意味目玉のフォトンブレイカーエフェクトパーツ。
フィギュアーツでエフェクトパーツが出るのは珍しいですね。
いいぞもっとやれー(笑

IMGP6419.jpg

IMGP6420.jpg

IMGP6422.jpg
フォトンフィールドジェネレーターは可動と無可動両方付属。
肩にかけることでブラッディキャノンになります。

IMGP6410.jpg
ファイズショット

IMGP6424.jpg
ファイズポインター

IMGP6423.jpg
ファイズフォン




以下てきとーに。
IMGP6429.jpg
IMGP6430.jpg
Awakening

IMGP6444.jpg

IMGP6451.jpg

IMGP6489.jpg

IMGP6491.jpg

IMGP6453.jpg

IMGP6455.jpg

IMGP6459.jpg
ライダーっぽくないポーズ。

IMGP6443.jpg


IMGP6463.jpg

IMGP6464.jpg

IMGP6487.jpg

IMGP6477.jpg

IMGP6479.jpg

[ 2011/05/15 01:26 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/185-e1fd036b










