
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム

IMGP6241.jpg
S.I.C.極魂より仮面ライダーアギト グランドフォームです。

アギトは放送当時太一役で出演していた子役さんと家が近所だったということもあってか、個人的に身近な作品です。
年齢的にも仮面ライダーに夢中だった頃の作品なので、お手頃な極魂化はなんとも嬉しいです。

フィギュアの方はディテールや関節等が今までの極魂よりかなり進化していてGood!
実売700円でこんなにいいものが買えるんだから素晴らしいっす。

夏に出るマシントルネイダートリニティフォームも楽しみですな。
IMGP6203.jpgIMGP6205.jpg
アギト全体
本家のSICは持ってないのでよくわからないのですが、この極魂版はアレンジがおとなしめですね。

IMGP6207.jpg
IMGP6208.jpg
IMGP6209.jpg
IMGP6211.jpg
頭部アップ
クロスホーンの展開はちゃんと再現されてます。
後ろの2つが板っぽくて見栄え的には微妙ですが、いちいち取り替える手間が省けるので個人的にはうれしい仕様です。

IMGP6212.jpg

IMGP6215.jpg

IMGP6214.jpg

IMGP6217.jpg

IMGP6220.jpg

IMGP6221.jpg
肩はBJじゃないので破損の心配はないようです。

IMGP6216.jpg
オルタリングはクリアパーツです。

IMGP6231.jpg
IMGP6230.jpg
平手首

IMGP6233.jpg
IMGP6232.jpg
持ち手首
グランドフォームは徒手空拳なのでこれはマシントルネイダー用ですね。



以下てきとーに。

IMGP6229.jpg

IMGP6223.jpg

IMGP6247.jpg

IMGP6246.jpg

IMGP6239.jpg
〆っ

[ 2011/05/01 19:54 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/180-aa59c147










