
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

IMGP6139.jpg
S.H.Figuartsから仮面ライダーNEW電王 ストライクフォームです。

NEW電王は以前ウェブ限定として発売されましたが、今回のはトリロジー版として完全新規で一般販売されました。
限定を買い逃した人にとってはうれしい仕様ですね。


で、このトリロジー版ですがアーツの中でもかなり上位のアイテムなんじゃないかなぁと思います。
スタイルは完璧だし、付属品も多くて遊び甲斐がある。塗装も綺麗で関節のテンションも上々。
欠点という欠点といえば重たい武器が持てないくらいですが、それを差し引いてもなかなかの出来。

オーズ系の出来が正直微妙だったので、どんなものかと思ってたのですが杞憂に終わりました。
値段以上の満足が得られる良アイテムなのでまだ買ってない人はオススメですよ!
IMGP6072.jpg
IMGP6073.jpg
NEW電王全体
限定で発売された方は持ってないので比較できないのですが、レビューサイトさんの
写真を見る限りじゃスタイル等はかなり改善されているようですね。

電王特有のスーツっぽさが良く出てるんじゃないかなぁと。
IMGP6077.jpg
IMGP6078.jpg
IMGP6079.jpg
IMGP6080.jpg
頭部
マスクの再現度は高いです。

IMGP6081.jpg

IMGP6086.jpg

IMGP6089.jpg

IMGP6082.jpg

IMGP6091.jpg

IMGP6087.jpg

IMGP6083.jpg

IMGP6092.jpg

IMGP6202.jpg

IMGP6201.jpg
外側のレールは根元にBJが仕込まれてるようなので可動の妨げになる事はないです。

IMGP6085.jpg
ベルトの中央はクリアパーツになってます。

IMGP6094.jpg

IMGP6095.jpg
足首の処理は今までのアーツと違って球体の関節が使われてます。おかげでかなり接着性が上がりました。
ただ多軸と違ってつま先を上にあげるのが苦手ですがBJより数段マシです。

IMGP6124.jpg
IMGP6126.jpg
IMGP6130.jpg

IMGP6128.jpg
マチェーテディは背中のパーツを付け替えることで背負わせることが可能です。
また、口が開くようになってるので話してるようにも出来ます。

IMGP6121.jpg
IMGP6119.jpg

IMGP6133.jpg
デンガッシャー
使用中のホルダーも付け替えで再現できます。

IMGP6123.jpg
ウラタザオ
両端にはリングがついてます。

なお、この三つの武器は全部共通の持ち手で持ちます。

IMGP6131_20110430091806.jpg
IMGP6132_20110430091805.jpg
キンタオノ
これはキンタオノ専用の持ち手で持つのですが持つというより引っ掛けるという感じで
持たせるには結構難儀します。上の写真もかなり苦労しました(笑

IMGP6156.jpg
ライダーパス

IMGP6153.jpg
IMGP6152.jpg

IMGP61341.jpg
平手は左右付属。
ベルトを添えることも出来ます。

IMGP6135.jpg
ぱっちん指



以下てきとーに。

IMGP6185.jpg
足をクロスしたポーズがなんなく出来るのが素晴らしい。

IMGP6189.jpg

IMGP6147.jpg
「テディ…」

IMGP6169.jpg
上半身の可動も優秀なので、テディ両手持ちもそつなくこなせます。

IMGP6158.jpg

IMGP6160.jpg

IMGP6171.jpg

IMGP6177.jpg

IMGP6178.jpg

IMGP6182.jpg

IMGP6180.jpg

IMGP6193.jpg

IMGP6163.jpg

IMGP6166.jpg


IMGP6195.jpg



IMGP6200.jpg
!?



さら電しか見てないから竿の使い道分からないよ…
IMGP6190.jpg
[ 2011/04/30 09:40 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/179-62c82cb0










