
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts アナザーアギト

IMGP5941.jpg
S.H.Figuarts アナザーアギトっす。

16日に再販されて、そのときは節約のためとスルーしたのですが、
一週間悩んで結局我慢できずサゴーゾと一緒に買っちゃいました。


もう記事は出尽くされてると思うのでさらっと紹介します。
IMGP5947.jpg
IMGP5949.jpg
全体
怪人の担当をしていた出渕さんがデザインしただけあって、グロテスクな記号が所々あっていいですね。

IMGP5951.jpg
IMGP5952.jpg

IMGP5954.jpg
IMGP5956.jpg

頭部は二種類付属です。

IMGP5958.jpg

IMGP5959.jpg

IMGP5961.jpg

IMGP5962.jpg

IMGP5963.jpg

IMGP5964.jpg

IMGP5967.jpg
再販分ではマフラーはちゃんと修正されてるようです。

IMGP5960.jpg

IMGP5965.jpg

IMGP5968.jpg
このボディのわりにはカラフルなベルト。正直不気味。だがそこがいい。

IMGP5971.jpg
IMGP5973.jpg

IMGP5974.jpg
IMGP5975.jpg

IMGP5969.jpg
IMGP5970.jpg
なんと平手首の多いことよ。

嬉しいですが、私では使いこなせそうに無いです…(笑



以下てきとーに。
IMGP5942.jpg

IMGP5922.jpg

IMGP5976.jpg

IMGP5943.jpg

IMGP5920.jpg

カッコイイと思いつつもアナザーアギトらしいポーズがあまり思い浮かばないのが我ながら哀しい…(苦笑
[ 2011/04/26 18:09 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/178-fa5f29d1










