
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

IMGP5818.jpg
S.H.Figuartsより仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボです。

サイ、ゴリラ、ゾウのメダルで変身するオーズの重量系コンボ。
ロケットパンチしたり、重力操作が出来たりと見方によっては最強ですね。


全部新規造形となっているので新鮮味があっていい感じです。
色合いも今までのコンボと違いシックで気に入ってます。

ただ足首はダイキャストにして欲しかったなぁ…折角重量系なんだし。
噂によると8月発売のプトティラはダイキャストの予定らしいんですが
サゴーゾにもそうしてあげればいいのに…
IMGP5780.jpg
IMGP5781.jpg
サゴーゾ全体
足がちょっと細い気がするけどこんなもんなのかな?

IMGP5782.jpg
IMGP5783.jpg
IMGP5784.jpg

IMGP5786.jpg
頭部
造形は良好なのですが、どうにも塗装に難アリですね。

IMGP5788.jpg
胸のレリーフは綺麗くっきり。

IMGP5789.jpg

IMGP5807.jpg

ベルトはメダル以外他のコンボと同じですが、どうやらバックルの
接続部が改良されたらしく、ポロリすることが無くなりました。

それとオースキャナーの専用もち手は何故か左右どちらもついてきます。

IMGP5790.jpg

IMGP5793.jpg

IMGP5795.jpg

IMGP5791.jpg

IMGP5794.jpg

IMGP5792.jpg

IMGP5796.jpg


IMGP5799.jpg

IMGP5802.jpg
腕の可動なんですがゴリバゴーンが干渉してしまってあまり曲がってくれません。
ですのでドラミングがうまくキまらず…

IMGP5815.jpg

IMGP5804.jpg
取り外しをすれば普通に曲がるんですが、ここはちょっと工夫が欲しかったです。。。

IMGP5805.jpg
IMGP5806.jpg
メダジャリバー
専用持ち手は左右つきます。

IMGP5813.jpg
平手も左右つきます。


以下てきとーに。
IMGP5852.jpg

IMGP5816.jpg

IMGP5820.jpg

IMGP5850.jpg

IMGP5844.jpg

IMGP5824.jpg

IMGP5826.jpg

IMGP5829.jpg

IMGP5832.jpg

IMGP5834.jpg

IMGP5836.jpg
ポイッ

IMGP5842.jpg

IMGP5840.jpg

今日は本当にこの三体弄って終わったなぁ…


IMGP5809.jpg

そういえばサゴーゾのCDはいつ出るんでしょう?
[ 2011/04/24 00:02 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/175-8f53c241










