
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

figma 仮面ライダートラスト

IMGP5777.jpg
figmaより仮面ライダートラストです。

モトクロスレーサーのブラッド・バレットが変身する…らしいのですが、
例によってドラゴンナイトは見ていないのでその辺の事情は分からず…

フィギュアの出来は相変わらずいいです。
造形に抜かりが無くて、メタリック塗装もいい味出してます。


最近のfigamライダーは在庫が潤沢っぽいので、気になる方はオススメですよー


IMGP5707.jpg
IMGP5708.jpg
仮面ライダートラスト全体
力強いデザイン。色も完璧じゃないかと。

IMGP5732.jpg
IMGP5729_20110423160817.jpg
IMGP5712.jpg

IMGP5722.jpg
頭部
甲冑の色合いが強いデザインがかっこいいです。
頭頂部のビス(?)も色分けられてます。

IMGP5713.jpg
突召機鎧メタルバイザー

IMGP5715.jpg

IMGP5720.jpg

IMGP5719.jpg

IMGP5714.jpg

IMGP5716.jpg

IMGP5717.jpg
Vバックルの紋章も印刷で再現。

IMGP5718.jpg

IMGP5721.jpg

IMGP5724.jpg

IMGP5725.jpg
メタルホーン
腕を付け替えるのではなく、専用持ち手で掴みます。
プラ製で軽量なのでぽろりすることは無いです。

IMGP5726.jpg
アドベントカード

IMGP5728.jpg
手首セット




以下てきとーに。
IMGP5769.jpg

IMGP5760.jpg

IMGP5772.jpg

IMGP5763.jpg

IMGP5767.jpg

IMGP5779.jpg


かっこいいんですが、ガードベントと芝浦のキャラの濃さが際立っちゃって
どんなポーズとらせていいのか分からないのが哀しい…
[ 2011/04/23 16:49 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/174-d50441cd










