
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーガイ

IMGP5729_20110423155355.jpg
みんな大好き仮面ライダーガイだ!

IMGP5742.jpg
題して「近くにあった穴が悪い。」


IMGP5733.jpg
や。オレは明林大学でゲーム作ってる 芝浦淳。


IMGP5735.jpg
今はゲームで仮面ライダーガイってのやってんだけど、このライダー対戦ってのが最悪。

天然とか腰抜けとか戦バカとか、そんなのしかいねぇ(笑)


IMGP5737.jpg
ま、頭脳派のオレはそういうアホどもを上手く利用して生き残るがスタイルなんだけどサ(大爆笑)



\ガードベントッ/

IMGP5744.jpg




IMGP5745.jpg

!?


IMGP5747.jpg


IMGP5749.jpg



IMGP5750.jpg

IMGP5751.jpg

IMGP5754.jpg

IMGP5755.jpg

IMGP5757.jpg


仮面ライダーガイ、なんて羨ましいやつ!


終劇





[ 2011/04/23 15:49 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(4)

「近くにあった穴が悪い。」

背中の3mm軸穴の事ですね。
[ 2011/04/23 22:23 ] [ 編集 ]

>できむさん

そ、そうに決まってるじゃないですか~

なんたってfigmaにはガンプラやロボ魂のようなスタンド穴は無いですから…ね…
[ 2011/04/24 00:22 ] [ 編集 ]

ちょっとメタルゲラスと契約してきます
[ 2011/04/25 23:07 ] [ 編集 ]

>rearkiさん

いってらっしゃい!

そしてくれぐれも盾にされないように…
[ 2011/04/26 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/173-091d946a










