スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル・ビアンノは俺の嫁

クケー
今日はなんて暑い日だったんだ~
最近続いた雨がやっと止んで
ちょっとは涼しくなんないかなー、なんて淡い期待を抱いていたんですが
まあ、無理ですよね
携帯の天気予報を見たらまた来週は天気が荒れるようで。
この時期は天気が不安定なので本当にヤですわ



さてそんな暑い一日でしたが今日はHGUCのZZの発売ということで
隣町のヤマダ電機まで汗ダラダラかきながら自転車かっ飛ばしてきました。運転免許持っていないので。

僕の地元はホビー店はおろか、昔からやっているような模型店すらないので
こういった商品は隣町まで行かないといけないわけで。
「だったら、通販で買えばいいじゃん」
なんて言われそうですが、

……ほら…やっぱり特典とかあるし、新商品は手にとって買いたいじゃないですか…



てなわけで午前中は買い物
昼前に帰れたので午後はずっとZZ組んでました
IMGP0702_20100620002334.jpg
ZZのDVD観ながら組んでたんですが、ランナー数が多くて組みあがるまで5時間位掛かりました
レビュー用の写真はもう撮り終えたので明日あたり記事にまとめようと思いマス

では~
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 00:37 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/17-97ec71ad










