
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

IMGP5579 2135
S.H.Figuartsより仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボです。

ライオン、トラ、チーターのメダルから変身する猫系コンボ。
高速で走ったり、連続で蹴りを入れたりコンボの中でも一番野性的な印象。


付属品がタトバと変わらないので新鮮味に欠けますが、全身黄色の
姿はまとまりがあって、なかなかカッコイイ。買ってよかったです。


…にしてもラトラーター本当にご無沙汰だなぁ…お陰でどんなポーズとらせていいか悩みましたよ…(笑)

IMGP5514.jpg
IMGP5515.jpg
ラトラーター全体。

IMGP5516.jpg
IMGP5517.jpg
IMGP5518.jpg
頭部
こちらは完全新規ですね。
タカ、クワガタ、ライオンと出てますが、このライオンが一番再現度高い気がします。
ただ、他の方が言っていたとおり、塗装のバラつきが結構あったので選別したほうがいいです。

IMGP5519.jpg
レリーフとベルトもきちんと再現されてます。

IMGP5526.jpg
オースキャナも取り外し可能で、専用持ち手で持ちます。

IMGP5521.jpg

IMGP5523.jpg

IMGP5524.jpg

IMGP5537.jpg
チーターレッグも新規です。
例によって足首がBJで使い勝手が悪いのですが、
バッタレッグより足の面積が広いので、ほんの少しだけ安定度が高くなった気がします。

IMGP5528.jpg
IMGP5529.jpg
メダジャリバー
持ち手は左右どちらも付きます。

IMGP5536.jpg
展開したトラクローと平手首。




以下てきとーに。
IMGP5544.jpg

IMGP5545.jpg

IMGP5568.jpg

IMGP5549.jpg

IMGP5556.jpg

IMGP5579_20110417131300.jpg

IMGP5560.jpg
[ 2011/04/17 15:08 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/168-df87ca65










