
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信簿

巡回先のサイトさんがやっていたので自分もやってみました。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/



tushinbo_img_20110412212654.png
ッチャー!連日のお花見で一人の世界に浸りすぎたか!

…っていうか女性…??
うちのブログのどっからそんな診断出るんだw




あ!そうそう。探偵といえばです。
今月発売予定だった「figma嵐山歩鳥」が5月に延期されたそうです。(と、強引にフィギュアネタに持ってく)
ある程度予想してたけど…う~ん…楽しみにしてただけに残念…!
まぁ、何時になろうとしっかり発売してくれれば良いんですけどね。
[ 2011/04/12 21:37 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/164-556c0b2e










