
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の靴下はジャスミンの香り。

今日は雨だったので、どこへ出掛けるでもなく部屋の掃除しながらブンドドってました。

IMGP5190.jpg
で、押入れからデビルフィッシュが出てきたんですが、やっぱかっこいいよなぁ…
LFOじゃ一番好きです。乗ってる人も含めて。

IMGP5224.jpg

IMGP5220.jpg
「人型機動マシン黎明期における負の遺産」
IMGP5225.jpg

IMGP5223.jpg

IMGP5227.jpg
どうでもいい話ですが、うちのURLってデビルフィッシュからきてますん。

IMGP5221.jpg

IMGP5229.jpg

IMGP5255_20110409225503.jpg
ぺったんこ。


スーパーパックが出る日は来るのでしょうか…?
ジ・エンド浄化の話も出ないし。

[ 2011/04/09 23:12 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)

うわ~ずっとデビルフィッシュ欲しかったんですわ。
何故か未だに買ってません。

ジエンド浄化版は出そうで出ないですね。
個人的には普通のジエンドを再販してほしいんですが…(なんで買わなかったんだろう)
[ 2011/04/09 23:21 ] [ 編集 ]

>できむさん

デビルフィッシュなら今でも投売り出てますよ!

ですよね~
と言うかプレ値になってるロボ魂は再販強気に出てもいいと思うんですよね。
買い逃してプレ値になったのが多くて…(涙

[ 2011/04/10 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/162-aa574931










